前半誌

アンテナでちらっとウエストの感想読んで全部買わなきゃー!と思い*1、授業始まる前に学校で買っちゃいました(笑)←全部で200円くらい安いんだもん。
エストだけのページは2ページなのになんだろ。ものすごい濃く感じる。
何度D誌読んでも泣けるんですが。このユニ最高すぎる。


<P誌>

  • ちねんとおおちゃんのページ見て「いつかまるやまさんと重岡くんで見たい!」とか思ってすみません。どっちも大きくなってね…
  • 重岡くんのふきだしが「ヘビも、素手でつかんで引っぱるよ!」だった。なんなん、この子…(笑)
  • 17歳にブランコ(笑)と思ったらぺーもブランコに乗ってた。しげぺー♡
  • がっきーなんか成長しましたよね(この前も思ったけど)
  • 流星イケメン☆衣装がとんでもないけど(笑)
  • 小瀧の変顔がかわいいよ。そして、やっぱりイケメンー!!
  • 重岡くんの田舎話を聞くと濱ちゃん家とどっちが田舎なのかなーと思ってしまう
  • 例のヘビ話。ヘビは平気だけど虫がダメ!って意味わかんない!かわいい!(え!?)
  • 神ちゃんの好奇心旺盛さだいすきだ
  • 今でも消しゴムちぎって友達に投げるぺーちゃんて(笑)!当たりたい(え?)
  • エレベーターを3台も駆使する壮大な鬼ごっこなのに結局階段でこけるぺーがぺーでにやにや
  • 家電にやんちゃとか言っちゃう流星推せる
  • がっきー、こっちではさりげなく「しげ」呼びしてるんですけどー!!萌える。本当に最年長と思われてなさそうな重岡くん推せる
  • 高いとこ見ると飛べるかなーって考えがかわいいです、小瀧
  • 小瀧がジュニアに入って安全第一!って考えになってよかったです
  • 舞台をして「関ジュみんなで上目指そう」って思ってくれた淳太が素敵だと思いました
  • 舞台後に言いたいこと言おうっていうお遊びで龍太が「10人のこと大好きや」って言うエピソード(あきと談)にキュン。『関ジュ』ってカンパニー*2が本当にだいすき
  • 薫太が試験の話してて「あ、そっかまだ高校生…」とか思ってすみません
  • れいやくんの家も田舎(メモメモ)
  • 平野勇気の家も田舎。ってかなんか色んな意味で平野勇気が気になって仕方ないです(笑)
  • 先月からとうまくん綺麗と思ってるんだけど文ちゃんにちょっと似てますよね?←ずっと言おうと思ってた。
  • 小瀧×マーシー。この2人ひとまわり違うんですよねー、色々と違…(以下略)
  • 「ブッブー!僕あんまり本読まへん(@小瀧)」がかわいいけどタメ口…?って思ったら恐ろしくなった


<W誌>

  • ティアラー!思ったよりちっちゃいけどこれぐらいだからいいのかも
  • 小瀧がやっぱり王子様みたい
  • 流星もイケメン☆
  • ペーも似合うなーかわゆい♡
  • 重岡くんはティアラとかそういう感じじゃない(笑)笑顔はかわいいですけど
  • リレー形式で「メンバーのすごいところ」
  • ゆうまちん→流星。のんびりしてる、焦ってるのも走ってるのも見たことない…大倉か(笑)!
  • がっきー→ぺー。ぺーががっきーにあたるとかちっちゃいコンビ可愛すぎる♡
  • でも、がっきーにもつっこまれるぺーて!
  • 「恥ずかしいっていう単語がなくなって、今のオレやったらなんでもできる(@ぺー)」…すごいな(笑)
  • 小瀧→重岡くん。ちょ…!しげこた萌えするじゃないかー!!!(しましたけど)
  • 歌番組や松竹で努力してた、って言うのを聞いてしみじみしちゃいました。教えてくれてありがとう、小瀧
  • 重岡くんのこと「心配症」ってナパが言ってたし、それだから裏でも努力するのかな。松竹、本当に頑張ってたもんねーってまた思い出すのでこの辺で
  • 重岡くんが小瀧に意見を求めてたのはきっと小瀧が後輩だって知らなかったからじゃ…とか思ってすみません
  • 「表と裏の顔、両方ともかっこいい」とか小瀧そんなん言ってくれてありがとうー!!しげぺーも推すけどしげこたも推す!!!
  • メイキングでも思ったけど神ちゃんが小瀧のこと語ってる感じが客観的というかすっごいリーダーみたいだなーと
  • 気づけば「神ちゃんかっこよすぎる」って言葉しか出てきません
  • ちゃんとぺーちゃんの誕生日にウエストみんながプレゼントしてて安心
  • 言い出したのも神ちゃんって本当にかっこよすg…(以下略)
  • ちょ!流星⇔ゆうまちんになってる!!
  • 流星のゆうまちんとのエピソードにうっかり泣きました
  • 最近ゆうまちんとウエス*3の関係性が今まで以上に良くなってる気がする
  • 小瀧やぺーにもいじられる濱ちゃん…!
  • マーシーがあきとの自己紹介で1番やばかったと言ってたのが自分の入った回で地味に嬉しい
  • 文ちゃんは横山さんの唇がツボ
  • エイトさん(Byマーシー
  • 流星の公開ファンレターはもちろん大倉。流星は『torn』出なのですね。割と最近だよね。←重岡くんの方がマル担歴長そうとか思った(笑)
  • 重岡くんの伝言板見る限りではどりぼは出ない、と。チケット探す必要なくなったな(笑)←一瞬探そうか考えた。


<D誌>

  • 何から書いていいかわからないくらい詰まっててもう無理です
  • メンバーそれぞれがそれぞれに宛ててます
  • 42通のラブレター。企画が神すぎる…!!!
  • とりあえず重岡くんの手紙の持ち方がキャワ☆
  • とにかくゆうまちんに対するそれぞれの言葉が温かすぎる
  • そして神ちゃんがみんなに慕われてて本当に泣ける
  • 小瀧の観察力がすごい(特に神ちゃんのとこ)
  • しげぺーそれぞれに宛てた言葉に萌える
  • 重岡くんの小瀧に対するじゃれ方が異常でまたしげこた萌え起こした
  • 細かい感想はまた書きます(1つ1つ書こうと思うので)
  • いかにも弱そうな淳太が素敵です
  • 関ジュオール出演の運動会まじでやってくれませんか。…実際あったらどこ見ていいかわからないけど、そういうイベントもの必要だと思います
  • ベテランのメガネがみんな大変なことになってて面白い


いっぱいキュンキュンして大変でした。
まだ書けてないけどD誌本当によかった。
この時期だからこそメンバーに気持ちを伝えるって企画がありがたく思えるのかな。
どの子の言葉も噛み締めるように読んだけど、夏ずっと離れてたゆうまちんへの言葉と、1人先輩で後輩だけどメンバーなみんなを支えてくれてる神ちゃんへの言葉にぐっときました。
それぞれの「一緒にがんばろう」とか「ありがとう」とか「これからもよろしく」って言葉は何気ない言葉かもしれないけど、今のこの子達にとってはものすごく大きな意味があるものだと思うんだ。
本当に素敵な企画をありがとうございました。
改めてウエストみんなだいすき!って思うことができました。


そんなんで、10月分の切り抜きをファイルに入れつつ過去のも見てたけど、やっぱり重岡くん急激に顔が変わってきた気がするんだよなぁ。
年齢より若く見えたのが歳相応になってきたというか。
今も十分かわいいんだけど2008年が…ってまた思ってしまう悪い癖ですね、はい。
でも、成長してきてよりはいどに似てきた気がする…って自惚れてるんですかね(笑)
そんなことを思ったのでした。
そういや、またうっかり『じたん』呼びしそうになったよ。じたんって呼びたいのかしら。まだ気持ちを整理できてないのに。

*1:たぶんエイト基準なら買ってW誌かなーとか思うのに。これしか載らないと思うと必死…!

*2:まるやまさんがソロコンで「関ジュカンパニー」言ってたって自分の日記に書いてあったので使ってみる。

*3:もちろんゆうまちんもいてウエストなんですけど。