今日

そういやCanは絶叫マシンじゃーん!!面白かったのかなー?
この手の企画で面白くないわけないと思いますけど。
では、本題?
今日からハケンの品格の再放送が始まりました。


面白い!!
かみぢさんが出てるのを親が知らないのを思い出しました。…そんなに出てるイメージなかったかなぁ*1
話は戻しまして、やっぱり大前さんすっごい!!
これぐらい仕事できる人になりたいーと思います。
もちろん社員として働きたいですけどね。


なんか資格取りたくなってきたー!資格は持ってて損しないもんね。
今無性に勉強したい時期です。(たまにこういう時期がくる)
なんかテキスト買おうかな。計算ドリルとか(笑)
あぁなんかやりたい!!

*1:ちなみにかみぢさんを初めて認識したのはロンリーマイルームです。全部見たことないけどまりかちゃん可愛かったな♪(そっち!?)