OH!ソレ

カニ特集で出たお話。

  • 昔、3馬鹿でカニ食べに行く
  • すばるが特にウキウキ*1
  • 一緒にヨコヒナもウキウキ
  • カニ出てきたらすばるはめんどくさい!と言う
  • ヒナがすばるのカラをむいてあげる係
  • もう行かんとこ!ってなる


以上でした。
もう…!すばちゃんらしいわ。
本当にすばちゃんにはヒナがいないとダメ、っていうかなんというか。
魚の骨とったりカラむいてあげたりヒナはようできてますね。これからもすばちゃんをよろしくね。



ちなみに先週に引き続き$10がロケでした。
嬉しいけど、なんでか大丈夫かなぁという気持ちになります。
頑張ってー!!

*1:すばるがウキウキすると安心する、とモモコさん。その気持ちよーくわかります。