レス

ここまで遅くなってごめんなさい。レスです。
拍手やスターも途切れなくいただけることが多くて本当に感謝しています。
反応が励みとなっておりますので、また気軽に反応いただけると嬉しいです!!
では、年末から本日までのレスですー。心あたりのある方はどうぞ。


>>あおさん
遅くなってごめんなさい!いつもいつもありがとうございます♡
だいぶ前のMステSPですが、本当にまるちゃんに癒されましたね。実は未だにエイト部分しか見てないのでぱふゅの部分わからないのですが…かしゆかの風船ビックリ部分今度確認してみますね!!
1000日はありがとうございますー!!長いことやってきましたよ(笑)でも、ずっとやってなかったらあおさんにもお会いできてなかったですし。本当に書き続けてよかったなぁと思います。これからもこんな奴のブログでよかったらお願いします!!レコメンは本当に可愛かったですよね♡まるちゃんの反省の感じってすっごいツボですー。かわいくもかっこよくもあって素敵ですよね(ベタ褒めしすぎ笑)


>>ポコさん
遅くなりました。本当にごめんなさい。
こちらこそお世話になりました!!ありがとうございます!!ポコさんの反応があるたびに「ポコさん!!」って言って喜ぶんですよ、実は(笑)ロムってて…とおっしゃいましたが、マメにコメントくださったので本当に嬉しかったです。ぜひこれからも読んでいただけたら幸いです。またよろしくお願いします☆


>>苺さん
この前は拍手でお世話になりました。こちらにもありがとうございました!!
1000日の件でありがとうございます♡まるちゃん語りはここんとこ迷走しながら書いてます(笑)レポも読んでくださってるのですね。詳しく、をモットーに書いてるので、また何かあった時は読んでいただけたら嬉しいです♪これからも毎日ぐだぐだ書くのでまたゆる〜い気持ちで見てくださいね(笑)よろしくお願いします☆


>>11日の23時台に番宣についてコメントくれた方
番宣見られたんですね!あの「犬と猫どっちがいい?」のトーン最高ですよね。2度しか確認してないのにしっかり声の感じ覚えてますもん(笑)私は演技うまいなぁとはドキドキして思えなかったのですが、でも標準語に違和感を感じなかったので大丈夫かなぁと思ってます。色々吸収してきてほしいですね。説明しにくい気持ちわかります!私も不安って言ったんですけど、「はたしてこれは不安なのかなぁ〜?」とか改めて考えたら違うように感じますし。色んな感情が渦巻いてます。でも、なんだかんだで楽しく見れそうですね!もし見た後に感想頂けたら幸いです。ではでは!


>>14時の20時台の方
あの部分に食いついて頂けたみたいで嬉しいです(笑)
本当に親しみやすい雰囲気っていうか入りやすいノリでいいですよね!そういう雰囲気からエイト大好きですー!!ありがとうございました☆



本当にありがとうございます!!またよろしくお願いします〜!