すみませんー!

だいぶためていました。しかもコメントも東京でバタバタしていたりで全然できていませんでした…!ごめんなさい。
というわけでまとめて返させて頂きます。
スターも本当にありがとうございます。毎日沢山頂けてすごく嬉しいです♡
1つ1つ返したいという気持ちはあるのですがなかなか出来ずじまいで…すみません。でもでも、また気軽にポチっと押してもらえたら嬉しく思います。よろしくお願いします。
では、5月22日〜6月9日(コメントの方は5月29日〜)まででお心あたりのある方はどうぞ。


>>mayaさん
遅くなってごめんなさい!
宮田のファンサ本当に面白いですよねー!!
飽きないのでついつい目を奪われちゃいます(笑)
宮田もがっつり見たんですね!mayaさんは宮田の虜には…ならないですよね(笑)
本当に思います!でも、宮田も一応ギリギリ昭和生まれだから昭和なんじゃないですかね(笑)ただ、あの宮田が年下なのが残念です♡


>>ringoさん
返信遅くなってごめんなさい。
エイトコン終わってきたのでビックリしました(笑)でもでも、カツコン前はありがとうございました!
えー!!!すっごい爆弾ですよ♡田口の破壊力はハンパじゃないですから。(って見てないけど笑)最終日は濡れ髪じゃないとか本当に残念です。もう空気読めてるんだか読めてないんだか(笑)さすがです、先輩♡
はああああ!!!なんですか!その言葉!!!包まれたい!!でも田口なら包める気もします(笑)あぁ先輩に翻弄されまくりです。(所詮ドM)


>>夢雨さん
コメントもせずにもらってしまい申し訳なかったです。
でも、いっぱい嬉しい言葉を頂けて舞い上がっておりました。ありがとうございます!
全然買いかぶってるつもりないですよ!!基本私は甘いので夢雨さんのブログを読ませてもらうともうちょっと厳しい目を持てるようになりたいなと思わさせます。
これからもよろしくお願いします!!!


>>5月22日の22時台の方(コンレポ、魂初参戦の方)
同じ方でしょうか?
とにもかくにもコメントありがとうございます。
そしてものすごくコメントが遅くなってしまいました。申し訳ありません。
娘さんが行けないとありましたが、大丈夫でしたか?
そして、魂初参戦はどうでしたか?
すごくコメント嬉しかったのでまた何かありましたらコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


>>ポコさん
遅くなってごめんなさい。
そして、いつも心配かけてすみません。ポコさんのお言葉通りあまり無理せずに生活しております。ピークよりはマシになったので大丈夫です。
お心遣いありがとうございました!!
仙台脱いだんですってー!!上腕二等筋拝みたいですね♡でも東京はお腹ちらっと見せてたので満足です♡細かったですよー!!
そして、まるりょの破壊力はすごかったです!!実際見れてないんですけど、絡みがあるだけできゅんきゅんしちゃいました♡ポコさんが行かれる日も何かあるといいですよね!!


>>かおりさん
返信遅くなってごめんなさい。
バトンこちらこそありがとうございました!!いえいえ、すごく嬉しかったです!
なんていうか大倉にデレっとしてないっていうかいつも会う時は「ひろきかわいいー!」とか「ヤス男前ー!!」とかそういうこと言ってるイメージが強いので(笑)だからたまーにデレっとしてる時を見ると「あ、やっぱり大倉好きなんだなー」って思います(笑)
マルの太ももに興味持ってくださってると思いませんでした(笑)ぜひアンコールに時間があったらマルの太もも見てやってください(笑)
ありがとうございました!本当に検査大事!!って思いました。早めに行って来て何もなくてよかったです。血ってすごいですね(笑)今はもう大丈夫ですー。(当たり前か)


>>まちこちゃん
東京で会ったのにその後の返信でごめんね!!田口は王子だよね!!!ってかまちこちゃんは王子推しじゃないよね(笑)?ちらっとしか裸見れなかったけどよかった♡ぜひぜひまた例のとこで会えますように☆


>>ななさん
遅くなってごめんなさいー!!
1日は本当にありがとうございました♡お会いしたいと思っていたのでお会いできて嬉しかったです!!そうなんですよねー。予備マイクなかったんでしょうか?でもマイクの故障により必死で歌ってるマルも見れたし、まるりょも見れたので不幸中の幸いだったかなぁと(笑)私も泣きかけました。
2日目も1日並に素敵でしたよ。ちゃんと声が聞けてよかったです!では、またお会いできますように☆


>>5日の19時台の方
はじめまして。コメントありがとうございました!
マルが潤滑油的存在っていう部分に同意いただけたようで嬉しいです。今に始まったことではないですけど無性にこの前のレコメン聞いてて感じました。どのメンバーともうまく関係取り持てるのでそういう人が1人でもいてくれてよかったなーと思います。
本当にありがとうございました!よろしくお願いします。


>>ゆいさん
この前はありがとうございました!遅くなってごめんなさい。
わかりますよ!たぶん何度かスターもつけていただいてましたよね?それからはひっそり通わせて頂いております。こちらこそ途中ごちゃごちゃしてしまって迷惑かけてないかなぁと心配です。すみません!では、またぜひぜひお会いできる機会があることを祈って。よろしくお願いしますー!!


>>にのさん
週刊誌見ました!確かに内容自体には本当に興味なかったのですが、にのさんに言われた通りの感想でした(笑)本当にヒナに申し訳ないと言いますか、うん、頑張れ!!って思いましたね。紙袋とか色んな意味で面白かったです。ありがとうございました!!



では、またスターも拍手も気軽に押して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。