ありがとうございますー!!

いっつも返すの遅くなってごめんなさい。
でも本当に押してもらう機会が多くて嬉しいです!!
先に報告されていただくことが一点。
前に指摘がありましたので、10日から長文の時または携帯更新の時は最新の記事が上にくるように変えようと思います。PCはいいけど携帯からだとスクロールが大変ということですので。ついだらだら書いてしまうので自業自得ですね。
はい、ではお返事を〜☆
4月27日から5月6日までで心当たりのある方はどうぞ。


>>rumaniaさん
今更の返事でごめんなさい。入部してくださってありがとうございます♡
まさか入ってくださると思わずで本当に嬉しかったです。
超超楽しませてもらってますのでこれからも更新待ってます♡


>>4月27日21時台の方
返信遅くなり申し訳ありません。
前に私が書いていた拍手の返信で察してくださったんですかね?
確かに他のブログでは携帯でも「続きを読む」になっていたりしますもんね。
本当にはてなにもあればよかったんですけど…というわけで色々考えて長文の時は下にいくようにしようと思いました。
貴重な意見ありがとうございました。


>>ポコさん
返信遅くてごめんなさい。
やったー!!ポコさんも取れたんですね♡
気が早いですけど、ポコさんのマルちゃんの感想も聞きたいです!!
またその時はお願いしますー♪


>>5月2日11時台の方
返事遅くなって申し訳ありません。
全部同じ方でしょうか?
コメントありがとうございます。楽しく読んでいただいてるっていうのが本当に1番嬉しいことです。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ。


>>りなこさん
ありがとうございますー!!
入部はしてくださったんですよね!絡みにくいですか(笑)?
でもとってもお忙しいと思うので、気が向いた時に始めてもらえたら嬉しいです♪


>>さくらちゃん
わー!!コメントに超テンション上がった♡
復活おめでとう!!嬉しくってさっそく読みに行ってますー!
これからもよろしくね♪


>>夢雨さん
わー!!コメントありがとうございます!!
スター1個分じゃ想いを届けられなくてつい緑いっぱいつけちゃいます(笑)うざいですか??
いえいえ、本当にそれぐらい共感できるというか、いつも楽しく読ませて頂いてるので緑がある限りはバンバンつけたいと思います♪
ブリュレは絶対かっこいいです!!本当に楽しみすぎます♡