ありがとうございます!

昨日のレポに沢山のスターや拍手ありがとうございました!!
反応頂けるとやりがい感じます。
まるちゃんのギャグのとこもお教え頂きありがとうございます♪
最近こそレポする機会が減ってますがまた読んで頂いた際には反応下さると喜びます(笑)!
では今更で本当に申し訳ないお返事もありますが、お心あたりのある方はどうぞ。


>>先月13日に親子で〜の方
返事遅くなってごめんなさい。
親子でまるちゃんファン!素敵です♡
私がまるちゃんの話しても親は「はいはい」しか言わないので(笑)
またぜひいらして下さいね!!


>>奏さん
返信遅くなってごめんなさい。
今更ですが誕生日祝って頂きありがとうございました!!
バレンタインはロマンチックですかね(笑)普通の思い出しかない気がします(笑)
あ〜ちゃんと一日違いなのはちょっと嬉しいです。
なんか好きな人と近いとテンション上がります。
ホントにありがとうございました♪


>>苺さん
遅くなって本当にごめんなさい!!
誕生日のお言葉ありがとうございました!!
覚えてもらいやすい誕生日です(笑)
本当に素敵な1年になるといいな、というかしたいですね!
ありがとうございました☆

>>ポコさん
いつもいつもありがとうございます!そして遅くなってごめんなさい。
1つ1つお返しします。
まず誕生日のお言葉からですが、ありがとうございました!!
本当に沢山の人に祝って頂けて幸せ者だと実感しました。これからもそんな存在であるよう日々精進していきたいです。
先日の事故の件でもありがとうございました。たしかにいいこともあれば悪いこともある…ですよね。そのお言葉で救われました。本人も誠意をもっているので温かく見守っていこうと思います。
そして、レポも読んで頂きありがとうございました!!
わかりやすかったですか?
読みにくいと思ったので安心しました(笑)
本当にいつも温かいお言葉感謝してます。これからもよろしくお願いします。


>>りんかさん
こちらこそレポ読んで頂きありがとうございました!!
途中で終わる地域だったのですね。最後の方はやっつけ仕事になってましたが、お役に立てたようで良かったです。
「ダンドリーチキン」ですか(笑)まさかそこにかかってると思わず『?』になってました。
また確認してみますね!お教え頂き感謝です。
毎日つたないことばかり書いてますが、またぜひいらして下さいね!


>>6日11時台の方
わざわざレポ読んで下さった上にコメントまでありがとうございました!
こちらこそ嬉しかったです。
できるだけローカル番組に出た時はレポするつもりなのでまた読みに来て頂けると幸いです。
よろしくお願いします☆



皆さん、本当にありがとうございます!