メイちゃん&ワイン

ぐだぐだ感想。


メイちゃんは水嶋ひろ&佐藤たける*1目当てでした。
やっぱりどっちも好きです。
でも、今回の役の佐藤たけるやばいかも。まめしばって似合っちゃうくらいかわいい。
本当にいけぱらみたいですよね。いけぱらと違うのは女の子も可愛い子いっぱいいるってことだけど。
榮倉ななのスタイルのよさにはビックリしました。足なげぇーーー!!!しかも細いって。別次元の人みたい(笑)


見たことあるけど名前わからん!!って子が多くて、HPで名前調べながら見てました。
ポッキーのCMの子がポッキー食べながらでちょっと面白かった(笑)
そういうボケな要素もあるのね。楽しい。
最後の山田ゆうだけ怖すぎた…!でも似合う。
あぁまた見る候補の番組増えたー(笑)



ワイン(違)は亀ちゃんとりいさちゃんかわいいー!
特にりいさちゃん可愛すぎる。
今日は特番以外全部録り忘れて残念だったけど、でも本編で可愛い姿見れて満足でした。



目の保養になるドラマが多くて楽しいね!!
明日は…複雑だけど相棒見ます。…相棒いないけど。

*1:ホント最近この子かわいいな〜と思う。