ガイドと予告&HP更新

歌おに関係です。
ガイドは見た瞬間即購入(笑)
これから「次いつ載るかわかんないからね〜」が口癖になる予定です。いや、なります。その口癖で毎回雑誌に手を出しそうで怖い。


でっかく大ちゃんと載ってました。
表情微妙だけど見慣れたら可愛くも見えるから不思議〜。
着ぐるみ脱ぐと、大ちゃんとじたんとのサイズの違いに驚きます。
大ちゃんの手はすら〜っとしてるのにまるやまさん厚いよね。そのサイズの違いがいいのかもしれません。
あぁ2人ともかわいいなぁ。
大ちゃんが表紙でメンバーの話してたんだけど、エイトも見るのかなぁ。
なんかおおちゃん×まるちゃんが嵐×エイトの絡みにも繋がってるような気がしてわくわくします。ホントにこの2組の絡みが好きすぎるので、個人的にもっと絡め!と思ってしまいます。
大ちゃんは毎日ラーメン食べてるそうなので、そこに一緒に付き合っちゃえばいいのに。



予告はナニコレで数秒見ました。やっと見れた予告がこれって悲しい*1!いやーとっても嬉しかったですけど!!
主題歌は嵐じゃなさそうですね。聞いたことあるようなないような男性グループ(あくあたいむすっぽい)の曲でした。
0.1秒も映ってないだろう歌のおねえさんの後ろで踊るオレンジ衣装の子に「かわいい♡」と言っていました。
おねえさんもかわいかったんですよ?でも、真っ先に後ろの子を見つけちゃう目なのです。
この予告ですでにかわいいって言ってしまってるので、本編では何回かわいいって言ってしまうのでしょうか。前みたいにカウントしながら見るべきかなぁ。悩む…



HPのAPさんの日記更新されてたんだけど、帽子がかわいいー!!
帽子はおおちゃんのが載ってるんですけど、裏地までついててこってる!!
こんな可愛くてこった衣装を着させてもらえると思ったらなんだかとっても幸せ。
ただ、すでに2話でどじょうの着ぐるみを着ると聞いて、どんだけシュール!と思いました。きっとどじょうの着ぐるみでもかわいいって言ってると思うんですけど、私*2
今更だけど、このドラマの年齢層って子供をターゲットにしてないんですよね。
「脚本のおねえさん」って書いてたからあぁ子供狙いか〜と思ったけど、まず時間帯からして子供が見る枠じゃないな、と気づきました(笑)
よくよく考えたら着ぐるみから顔見えてるもんね。
こちらからしたら着ぐるみの中の顔見えてなかったらホントに演じてるのかとか諸々残念って思ってしまうから見えてていいんですけど、でも子供からしたら夢ないじゃん。
だってネズミの国行ってミッキーから人の顔見えてたらいやじゃない?
と極端な例を出してしまったけどそういうことだよね。そう思った瞬間、このドラマってホントにシュールだしそこを狙って作られるんだなぁ、と。
最初から力抜いて見れるなんていいじゃないか。あ、違った意味で力抜いて見れませんが(笑)
でも楽しみには変わりがないのでした。


最後にまたまたHPのとこより。
2人とも誕生日が一緒だけど、その日にお互いを思い出すんだって。
あぁかわいい。
思わずカウコンの1126のツーショ見返すことだったよ。今見れる2人ってそれしかない…
これを機に仲良くなって合同で誕生日祝っちゃえばいいのにー!!
うん。とにかく仲良くなってほしいです。

*1:最近は特にABC見てるのに仕事人にしか遭遇しません…。仕事人だって大倉さんちょっとしか映らないのに…

*2:ちなみに大ちゃんはどんぐり役。