すみません

全然お返しできてなくてごめんなさいー!!
本当にほぼ毎日ぱちぱち押していただけて感謝しております。
お花もありがとうございます!昨日とか久々に数字になってて本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますー!!
では、お心あたりの方どうぞー。メールやら実際に話して言った方にはそれで返信した、と解釈してください(笑)


3月7日のdarumaさん☆
本当に遅くなって申し訳ありません。
確かに親子でまるちゃんファンの方ですよ!
すみません…遅いからおかしなことになりますよね。そして勝手にお母様とファンなのかと思っていました…。お子さんですか!!
親子でファンっていうのが本当に素敵です♡お子さんと一緒にコンサート行かれたりするのですかね?
絶対まるちゃん子供好きですし、嬉しいと思いますよ♪
ぜひまた読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


ポコさん☆
本当にいつもいつもありがとうございます♡
帰ってきた時もレポ書いた時もいつも1番に反応くださるので本当に感謝しています。
大好きです!(何て告白でしょうか笑!)
前にとっても私に関していい言葉をいっぱい下さったことも嬉しいです。
ポコさんが思うよりずーっとダメ人間ですが、ポコさんの思ってくださるような私に近づけたらいいなと思っております。
ここ最近本当に笑うことが難しいなーと思うことも多いのですが、負けずに頑張ります!いつか笑える時が来るまで…
本当にありがとうございます!!


ななさん☆
遅くなって本当に申し訳ありません。
はじめまして。お名前は存知あげていたのですが、なかなかアンテナも回れてなくて…ななさんと同じ日に入っていたのですね。
どの回も素晴らしかったと思いますが、3月19日の回はとってもよかったですよね!
ヤスくん1人だけじゃなしえなかった舞台だと思いました。本当に涙って自然と出るんだなーと痛感いたしました。涙をこらえられなかったですね。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!私も遊びに行かせてもらいます!ってことで、アンテナに入れさせて頂きます!もしイヤだ!と言う場合はご一報いただけるとありがたいです。(お手数かけますが)
では、これからもよろしくお願いいたします!!


3月20日のまるちゃんのタイトルについて教えてくださった方☆
返信遅くなってごめんなさい!!
今更ながらまるちゃんのソロ曲の読み方教えてくださってありがとうございました!!
今でこそ言ってくれてますが、当時は全然意味わかんなくて「何それ!?」状態だったので非常に役立ちました。
自分うたというよりはちゃめちゃ元気ソングですが、意外と好きです(笑)
ありがとうございました!


3月20日に一言だけ下さった方☆
今更でごめんなさい。
今読んでいらっしゃるかわからないのですが、頑張って!の一言で頑張れるタイプですので、頑張りたいと思います!!
よろしくお願いしますー。


さきさん☆
はじめまして!でしょうか?遅くなって申し訳ありません…
メッセージばっちり受け取りましたよ☆
ありがとうございます!!
まるやまさんファンなのですね!年齢もファン歴も関係ないですから!←っていう私もファン歴長くないですし…
楽しく読んでいただける日記になるかはわかりません(笑)、がこれからもよろしくお願いします!!
新生活も頑張ります♪


4月17日のSIONさんファンの方☆
はじめまして!PUZZLEの発売のことまでありがとうございます!
まさかSIONさんファンの方に来ていただき、コメントまでいただけると思ってもみませんでした!恐縮です。
あんまり詳しく書いてなかったのですが、私の好きな人がイノッチの『お前がいる』をカバーしてまして。(本人の思い入れが強い曲で自らのソロコンでも歌っておりました)
それで今回、SIONさんに曲をお願いするというようになったみたいですね。
本人が『お前がいる』みたいな曲をお願いしていたかまではわかりませんが、でも、曲調やメッセージ性はすごく似ていると思います。
SIONさんのこと失礼ながらあまり存知あげておりませんので曲がどうとか言えませんが、PUZZLEに入っているSIONさんの曲は私はすごく好きな曲ですのでぜひ1度聞いてみてくださったら嬉しいです。
見ているかわかりませんが、本当にコメントありがとうございました!



あおさん☆
3周年のことありがとう♡
そうそう、あおさんには需要あると思って書いてるから(笑)
これからもマルネタも宮田ネタ楽しみにしといて(笑)♡
こちらこそ仲良くしてね!ごめんね、またメールするわー!!


4月19日の13時台の方☆
コメントありがとうございます!
大倉かっこいいですよねー!!でも、頻繁に大倉かっこいいーって言ってるブログじゃないのでコメントにびっくりしました(笑)
でも、嬉しいです!ありがとうございましたー。



これからはマメに返せたらいいなと思ってます。
本当にこんな奴ですがよろしくお願いします。