うたばん

好きな2組が出演してました。


SPEEDはありがとう、うたばん様!って感じで。
シングル曲はだいたい流してくれましたね。(1つなかったけど)
トーク総集編も見ながら「あぁあった!」とか思った。
これって解散前のSPか何かでもやったからかな。
2003年のは見た記憶ないと思ったら、トークが見たことあったんで見たのかな?
実家のビデオ探そう。解散前のSPのもどっかにあるからついでに見たい。
ヒロちゃんの涙につられて泣いたけど、上で言ったSPの手紙のやつは1人でに泣いたなぁ。これ何回見ても泣ける。
トータライザーは正直すぎて面白かった。
なかいちゃんは永遠のアイドルだからグループ自体なくならないと思うけど、SPEEDは5年後ってどうだろうね。
続けると続けられるは違うからね。もちろん続いててほしいけども。


KAT-TUNは上田が本当に可愛いんですけど!女の子混じってるように見えてしょうがない。
ゆっちがおいしい役回りでしたね。不憫キャラ大好き♡
前も泡立ててるのやったよね?これからも泡立てキャラでいくのでしょうか。
楽しみです。



好きな2組を見れたのはありがたいんだけど、編集が困ります。
お互いが交互に出てきたのでね。
いつもは1組だからさくっと編集できるんだけど…
2度手間だなぁ。