改めて

歌のおにいさんの感想を。
あ、まずDVD-BOXが出ます!最後に告知がありました。この告知も泣いたよね。
発売は7月24日!!さっそく予約した♡


今日の感想は賛否両論あるけど、私は好きですよ。
健太パパの言葉、健太の想い、健太の言葉…
今日の放送始まってすぐ泣くって思った通り、終始泣きっぱなしでした。
最後は笑顔で終わろ!でも泣くし、『曇りのち、快晴』が良曲すぎて泣くし。
今日の涙腺崩壊は異常でした。
まぁ時折守おにいさんのかわいい部分*1があって落ち着きましたけど(笑)
結局、ハッピーエンド!で終わって良かったはずなのにこのドラマ終わっちゃう〜って思ったら涙止まらなくて。


こんなに終わるのが寂しいと思わなかった。
楽しみにしてたけど、その期待値は自分が思った以上だったのですね。
最初は苦手なキャラばっかだったのに*2、気づいたらそれぞれのキャラに親しみが沸いてて。
話もだんだん面白くなってきて当初思ってたコスプレ萌えドラマとしてでなく、普通にドラマとして楽しんでました。
たぶん出演者にマルがいなくても見てたと思います。
うん、本当に大好きなドラマでした。
上にも書いたけど歌おにに関わった全ての方に感謝したいです。
素敵なドラマをありがとう!って。



そんな素敵なドラマにマルが出れて嬉しかった。
本人が芝居が好きってよく聞いてたから、いつか連ドラ出てほしいって想いがあって。
で、叶って。
すっごい嬉しかったのに不安はそれ以上でした。
最初は直視できなかったもの。
でも、守が成長していく上でマルも一緒に成長していってた。
その姿が見れたのが良かった。
きっと出せてた力は全てじゃないだろうけど、その時なりの力は出てたと思うし。
すごくいい経験できたはず。



とにかく毎日が楽しそうで幸せそうでしたね。
人ってここまで変わるんだ!と実感したもん*3
それが私も幸せだった。
ソロコンの時が1番ファンで良かったと思ったけど超えました。今が1番ファンで良かったと思える。
ただ、まだまだ伸びしろはあるよね!
それがあるから応援してて楽しい!!
今は次どんな成長するんだろって楽しみでしかたないです。
早くエイトのマルが見たいなぁ。



はぁ、書きすぎた(笑)我ながらイタいわ…
とにかくまるちゃんはじめ、キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
DVD楽しみにしてますー☆

*1:耳だしヘアとか「マメマメ〜」とか色々。

*2:贔屓目の守くんは例外。ただ弱すぎなキャラだったけども。

*3:ジャニ勉でもビジュ上がってる上に、トークも最高だった。