9日目

今日は写真が違うよー!!


それだけでなんか嬉しい。(単純)
これで明日「R」に戻ってたら…うふふふふ♡


「Excite!!」のマルチアングルね…
持ってる人は絶対見ないでとか探さないでとか言ってるわ。
これは見ろってことですよね?探せってことですよね?
そこはあえてスルーして見るのやめようかと思います♡←地味に上目線。
何が『ヤバイ』んでしょうか。
『ヤバイ』って表現しやすいけど、時に解釈が難しいので良い風にとるべきか悪い風にとるべきか悩むわ。
こちらもあえて悪い風にとって見ようと思います。(えええ!)
あんまりマルチアングル見ないけど、本編のまるやまさんはすごい好きなんだけどなー。
時代劇やるって言って髪を切ってさっぱりしちゃってるやつですよ。
実は時代劇はかつらだからまったくもって髪を切る必要すらなかったやつ(笑)


久しぶりに「Excite!!」見たくなりました。
きっと見たところで今は博貴、博貴のいるエイトっていうとこばっかり気にしちゃうでしょうけど。