DIVE妄想

なぜかずっとウエスト版ほんじゃに!があったら…という妄想をしていました(笑)

  • ぺーちゃんってまるやまタイプな気がする

あの子、顔面にボールとかぶつけちゃいそうに見えません?←ひどい。
友情部メイキングでハンド2回もしちゃう子だから球技がすこぶる苦手そう。
ミスターアンバランス(笑)
まるやまさんは違った意味で数々の奇跡を起こしてきた人なので、なんとなくぺーちゃんも奇跡を起こしそう。
きっとスポーツやって全員クリアできなきゃだめ!みたいなのでできても泣いちゃうんだよ*1
あぁぺーちゃんかわいい!(妄想でのお話です)
でも、きっとぺーちゃんは水泳になったらできる子になると思う。
基本スポーツ苦手そうなぺーちゃんに「みんなにタケちゃんガンバレー!」って言って応援するのー。ウエストまるっと推せるな。

  • 何でもできる子神山くん

きっと何でもできる枠が神ちゃんなんだと思います。
でも、神ちゃんができなくて「くそー!!」って言ってる姿も見てみたい。案外こういうタイプのようにも見えなくもない。
きっとガッツマンを受け継ぐ子は神ちゃんしかいない、と。
ガッツマン神山…推せる!!

  • キャッキャしちゃう子達

食いドルがいるかわからないけど、みんなでおいしいもの食べてキャッキャしちゃえばいいと思う。
料理作ってキャッキャでもかわいいなぁ。
優馬くんはオムライスを作るといいよ!!
ってかみんなでオムライス作ればいいよ。
どんくさそうな子が指燃やしちゃえばいいと思うよ。その枠は…流星??
ケーキは「しげがイチゴとったー!」って言ってぺーちゃんが泣いちゃうんですよねわかります。
ヤスくんの場合はすばちゃんがとったのが面白くて泣いてたけど、ぺーちゃんは本当にとられて泣きそう。
1番イチゴとりそうなのはしげちゃんぽいよね。
…ってたぶんしげぺー脳がすぎるだけです。



なんかもっと妄想できそうだったけどなー。
私、意外とほんじゃに!見てないや。(ってか映像もあんまり持ってないんだけど)
そもそもウエストのキャラも少ない情報の中でしか知れてない。
きっと知らない顔もいっぱいあるんだろうなぁ。
まず、キャラを確立させてくためには露出が大事だよね。
本当に今露出できる場が少ないのがなぁ。
せめて年1回のしょうくら大阪の回数が増えるとか、何かもっとどーん!って出れるものがあればいいのに。
雑誌だけでは足りないー。動画で見たい!!
やっぱり動画の方が魅力も伝わるし。それ見て興味持った人が生で見たい!って思うかもしれないし。
まぁ上の妄想は本当に夢のまた夢かもしれないけど。
とにかく去年以上に今年の活躍の場が広まりますように。

*1:バク転できて泣いた子だから。