24時間テレビ

実はにのちゃんの手紙くらい見たかったのがありました。


…SPEEDです。
沢山のはてなにもお仲間の方がいるみたいなんですけど、私もSPEED世代の1人。
1番最初に毎回CD買うくらい好きになったグループなのです。
小学生だったからまだお金なかったけど、一生懸命お小遣いためて毎回CD買ったり、お年玉でライブビデオ買ったり。
OTKになった原点がここでした。
「SPEEDになりたい!」なんて思ったりもしたんですよねー。
たまにSPEEDが聞きたくなって聞くのですが*1、小さい頃の自分を思い出します。


だから余計に再結成の映像を見たかった。
みんな大人になってしまったけど、今でも私にとってのSPEEDはあの頃のままです。
昨日、ちらっと何歌ったのかやってたので見たんですけど、「ALIVE」も歌ったのかー。
どの曲も本当に大好きだけど、「ALIVE」はホントに好き!!
よく聞きながら泣いてた気がします。
ちょっと寂しげな雰囲気だけど、でもだんだん前に進んでくんですよ。
ガマンできずようつべでPV見ちゃいました。
今でもこうして見れるってしあわせですね。
ぼろぼろ涙出てきたよー。
また見よう。


小学生の頃1度も叶わなかった、コンサートに行きたいという夢が今回の再結成で見れるかなぁ。
もし場所が北でも南でも飛行機使って行くから。(本気)


ちょっと気になったけど、SPEEDの世代の方ってどの曲が1番好きなんだろう。
っていう私も挙げられないんですけどー(笑)


あぁダメ元で友達に聞いてみようかなー。←嵐のツボのところダビして、とは頼んである。
SPEEDの感想書いてる人のところ見て見れなかったのにこんなに後悔するとは…。
うん、ようつべ見て元気出しながらレポとりかかるとしますか。

*1:ここには1stアルバム持ってきてないので「STEADY」ばっかりだけど。