聞くジャニ

ヒナマルでしたー。


いきなり誰かの真似してたよね。
雑音混じりだから誰?と思ったよ(笑)
信五ー!!また疲労骨折寸前ですか?
無理したらあかんー!!←関西のおばちゃん風。
いや、ホントに加減知らない人だから無理しすぎないでね。


聞けメロ。
きゃあー!丸山さんの選曲ミスチルでキター!!!
なんだかとっても嬉しいです。『彩り』好きです。
やばい。真面目に語ってる。
真面目に語ってる口調ってなんて素敵なんでしょうね。
丸山さんの♪待って〜(by雨傘)がいい感じです。
流星は泣くよねー。
丸山さんが「泣く!」ってあまりに即答してたのでちょっと嘘っぽいと思いましたが(笑)
ヒナちゃんはアッシャー。
寝起きがアッシャーて寝る前が坂本りゅういち(笑)
しかも河村と坂本を言い間違えてました、まるやま…
ま、それはいいとしてやっぱりヒナって「おしゃれやなー!!」って言うものが好きな感じですよね。
1人でろうそく立ててジャズ流してるとか怖い…!!
と思ったら丸山さんもろうそく立ててジャックダニエルをロックで飲みながらミスチルのライブ見てたらベロベロになって泣いたとか言ってるんですけどー!!
なんなんでしょう…
でも、丸山さんがベロベロになって泣いてるところは見たいです。
何かの特典で見れないでしょうか?(ねぇよ!)


やっちゃーん!!
春に子供生まれるとか。すげぇ。
だんだん周りがこういう環境になってくんでしょうね。
そのたびにヨコちょが「子供ほしいー!」って言いそうなんですけども(笑)
こういう仕事ってホントに大変ですなー。


ヒナがもし子供が出来たらマルには会わせない!とか言ってる。
悪影響…とかかわいそう(笑)
でも、わからなくもなかったり…
どんまい!マル。
最後は津川さんでした。
もしやOPも津川さんの真似だったのかな。
とりあえず、自分の名前言って終わろうよ(笑)


ヒナマルは最近そんなに絡んでなさそうだけど、ところどころ仲良さそうでいいです。
これくらいの距離感がいいよ!!
このくらいのヒナマルなら好きだわー。くっつきすぎは…ちょっとイヤ(笑)!
「女の子わかるかな?」ってマルが何度か言うほどやんちゃな男の子っていうトークだったと思うけど、そういうトーク好きですよ?
さすがに1人でろうそく立てて〜は「おおお!」と思ったけど(笑)
それでいいと思います。
あぁベロベロになって泣いてるまるやま見たい!!←結局そこかい!