指定バトン

くみさん(id:kumi-93)さんから頂きました。
ありがとうございますー!!
指定はまさかの「八木ちゃん」です(笑)
噴きました。お笑い!?みたいな。
もちろん素敵なネタフリで回ってきたので、需要がなかろうとやりますー。
まるやまさんは回ってこない限り答えませんよ(笑)
では、スタート。

[指定バトン]

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆


指定…[八木ちゃん]



1.[八木ちゃん]の呼び方
八木(笑)
かわいいなーって時は「ちゃん」づけしたくなるけど、後輩以外は芸人みんな「八木」って呼ぶから。
「八木」って立派な愛称よね?


2.最近思う[八木ちゃん]
時折かっこよく見えるのは気のせい(笑)?
10月に久々でうめ花で見た八木が偉くかっこよかった気がするの。
あと、なぜか全国で見る機会が増えた。
まじで何きっかけですか?
未だに関西でもレギュラーないって言ってた頃のイメージを引きずってるので、全国で見るたびに「えええ!」って思う。


3.こんな[八木ちゃん]に感動
感動って何だ!
スベり続けてもギャグ言い続ける姿にある意味感動(笑)


4.直感的な[八木ちゃん]
スプーン!!←ギャグその1。
天然。
本能。
空回り。
筋肉。
パンダのぬいぐるみ。←今はあるかわかんないけど住んでた家にあったのをTVで見た。
バイク。
チャラ男(笑)


5.だきしめたい[八木ちゃん]
サイズ的にだきしめたくないー(笑)


6.好きな[八木ちゃん]
スベるところ。
怪獣百科書いたり、架空の彼女のこと書いたりする脳内構造がどうなってるのかわかんないところ。
基本空回っちゃうところ。
いじられるところ。
いつも周りを笑顔にする力を持ってるところ。
声がもっちゃ*1高いところ。
$10と仲良いところ。
相方(茂雄)に呆れられてるところ。
マスコットキャラ的なところ。
毎日日記更新してるところ。


結構まるやまさんと被るところあるんだよね。
いつか共演しないかなーとか思ってるんだけど。
八木ちゃんのギャグをまるやまさんが使ってるのとか見たい。
八木ちゃんのギャグいっぱいあるけど、「スプーン」と「握手サバイバル」と「ようこそ、寝技の国へ」と「ブラジル目指してます」と「元気チャンピオン」と。
いっぱいありすぎるなぁ。
まるやまさん「パミュ」辺り言ってみません?


7.こんな[八木ちゃん]は嫌い
嫌いっていうほど、ハマってないのかも(笑)


8.この世に[八木ちゃん]がいなかったら?
もったいなかったと思う。
こんな面白い人材…!!
癒しキャラを1人失ってるところでした。


9.[八木ちゃん]は何?
茂雄の相方(笑)
色んな意味で大切な人ですよ。


10.[八木ちゃん]に一言
これからもそのままの八木ちゃんでいてくださいね。
陰ながら応援してますから。


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
芸人できたのでお笑いが好きな方にしようと思います。

ひじきさん(id:serebububu0126)…指定「後藤(510)」
りんさん(id:maryurin)…指定「高橋(サバンナ)」


お願いしますー。
別にスルーしてもらっても構わないですからね!

*1:陣内が1度八木の声を「もっちゃ」と言ったことあるの。