ヘイヘイヘイ

帰ってきて真っ先にフレパーじゃなくこっち見ました。


衣装花柄だー。
これからはこの衣装で出るのかしら。
だったらいいな。


あ〜ちゃん!!
いつもよりキャワワ☆でしたね。
初恋の人に照れてるあ〜ちゃんが妙に乙女で可愛かったです。
初恋の人が出てきた時のかしゆかの反応もとっても可愛かったですけど。
ってか初恋しゃべりすぎだ!!
テレビ慣れしすぎてて面白かったー。あんなにあ〜ちゃんは照れてたのに。


そして、歌。
着うたのさきどりできるのすっかり忘れてたため、今日初聞きでした。
なんか衣装がピノみたいー!
どことなく振りも『シークレットシークレット』に似てるような。
あんまり歌は印象に残らない感じでした。
でも、のっちセンター!!!!!!!!!
これだけで私、満足。
のっちセンター多めな曲って割とどれも好きなんですよねー。
最後にかしゆかがセンターに来るのも素敵だったけども。


3分割するショットが何回かあってそれはすごく好きでした。
終わり方もかっこいいし。
ってかダンス、やっぱりすごいなぁ。
ホントこれだけのためにライブ行きたいくらいだもん。



次のミュージックフェアに出るので楽しみ♪