ラジオ

先週から聞けるようになったのに聞き忘れたけど、今週は忘れずに聞きました。
ただ、レコメンとダダ被りなのよねー。
最悪こちらは携帯で聞きますか。
需要ないけど、ツボ羅列で。

  • 冬にぴったりのPerfumeの曲は?
  • かしゆか→マカロニ
  • PVが冬っぽい。街を散歩してるって雰囲気の切なさが出てる
  • あ〜ちゃん→マカロニ
  • たぶんPVかなー
  • 言ってる内容が被ってます
  • のっちもこれかな(@あ〜ちゃん
  • のっち→Baby cruising Love
  • Twinkle SnowPowdery Snow(@かしゆか
  • タイトルが違う!(@のっち)
  • 結局、今回かかる曲が『Twinkle Snowと(笑)Powdery Snow』
  • SEVENTH HEAVENとかパーフェクトスター〜も冬っぽい
  • Perfumeは冬っぽい曲多いね(@かしゆか
  • 質問メール
  • 紅白しゅつどうー(@かしゆか
  • もはや噛むっていうよりそのまま言ってるみたい(笑)
  • 紅白って言ったら日本の紅白だよ?(@のっち)
  • 伝統的なね?(@かしゆか
  • それそれ!(@のっち)
  • 喋りながら「あ、ラインストーンが取れた…(@あ〜ちゃん)」
  • Perfumeの流行語は?
  • 『やりすぎ家庭教師』
  • ありゃ流行ったよ(@あ〜ちゃん
  • 『やばふぃす』
  • あ〜ちゃんの大学の友達から持ちこんだ言葉
  • 『しとらんじゃろみけらんじぇろ!』
  • これ広島弁のみんなだから言えるよね
  • 『馬鹿にしてるでしょ?』
  • これはアーティストさんの真似をしてる時によく言ってたとか
  • 最終的に出た言葉は…
  • 『だって異国よ!?』
  • さっき全然出てこなかったよね(@かしゆか
  • 写真集を撮る時に上海に行かなきゃで行きたくなかったあ〜ちゃん
  • で、言ってたそうな
  • 最終的にかしゆかとのっちも使ってた、と
  • 質問ドロップ!
  • ファンデーションのかしゆかは「手持ち無沙汰(@あ〜ちゃん)」
  • 好きな合唱曲は?
  • 3人とも『大地讃頌!!』
  • いいよねーわかる!この子達と同世代でよかった(笑)
  • 『白いページ』を歌ってるけど私はわかんない…
  • 名前の由来はのっちは知らない、かしゆかも『ゆか』か『ゆかり』だったってことしか知らない
  • あ〜ちゃんは神社でつけてもらった
  • 『もも』とか候補にあった、と
  • 『もも』だったら『も〜ちゃん』になってたね(@のっち)
  • 好きな戦国武将は?
  • 戦国武将ってだれだ?(@あ〜ちゃん
  • みんなわからず、のぶながってことに
  • PVの泡は何を表してるの?
  • 前の曲が四角いイメージだから今回は丸くいこうってことに
  • メンバーの中で相撲が強いのは?
  • やったことないのでわからない、と
  • かしゆかは夏フェスでまきしまむざほるもんのナヲちゃんに「尻相撲が強い」と勝手に言われてた、と
  • 最後はマカロニで
  • 家城ってぱふゅに詳しいよね
  • やましげさんはわかってるかわかってないかわかんない(笑)

いやーかなり面白かった!
喋りを聞くといかにも19、20歳の女の子って感じで可愛いわ。
ゆるいよね、基本。
「あ、ラインストーン取れた…」ってどんだけー!って思ったもん。
冬に聞きたい曲は私もマカロニかな。最近かなりマカロニブームです。もうすっかり冬なのですね。
冬に関係ないけど、夜中に聞きたくなるのは『wonder2』です、間違いない。