Mステ

リクエストが多かったってことで今回も出演です。


この衣装久々に見たらいい!
やっぱりいいぜ!のっちの太m…(以下略)
あ〜ちゃんaikoの隣でよかったねー。
aiko好きっていう話題になって、そうじゃん!めっちゃファンじゃん!!と思い出しました。
ってかあ〜ちゃんもそんなに大きくないのに、aikoちっちゃ!かわいい〜。
あ〜ちゃんaiko2人で可愛かったです♡
aikoの歌の時のあ〜ちゃんも実にいいOTKでした。
そうそう、aikoの歌毎回聞くたび思うけどすっごい難しいよね。
これを何事もないように歌えちゃうaikoってやっぱり歌上手いな〜すごい。(小学生みたいな感想笑)


得意料理でポトフって言ったのっちすごい!!
できる子!って感じでいいですね。
ハンバーグが得意なかしゆかも良いと思います。
ここであ〜ちゃんが「卵料理です!」とか言ったらオチになるなぁと思ったら…
卵かけご飯!!
あ〜ちゃんやっぱ天才!
予想以上のオチでした。
せっかく卵かけご飯のしょう油でポイント少しあがったのに、適当に作っちゃうあ〜ちゃん
「みりんって何だっけ?」
あ〜ちゃん語録があるとしたらベスト3にあげたい!!
ぜひバラエティでもあ〜ちゃんの面白さ発揮されちゃえ。


歌でしたけど、セットと同化して時折見にくいっていう…。
でも割と好きなカメラ割でした。
のっちがネ申!!
きっと1番好きなのはのっちなはず!
でも、振りはかしゆかパート覚える私。
ここでもめんどくさい私キター!!
そろそろ自重しろ、ですね。



ヘイセイさんは地味に好きです、今回の曲。
前回ほぼ映らなかったけいとが映ってちょっと安心(笑)
あのびろーんってやつを見た瞬間えんぶじょー!!って思った私、たぶん間違ってない。
おおはしのぞみちゃんが山涼ちゃんいるのに「うそ!」って言ったのが可愛かったです。
来週出るのか。♪ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ
うん、楽しみ!