2つほど

つぶやく。


くみさんとこで見たけど、大倉のCOOL良さそうー!!
普段載る率高いメンバーの雑誌*1は「また載るだろう」って感覚が働くので買うこと少ないんですけど、今回は買おうか迷い中。
だけど金欠。買ったら今月のご飯が危うい(笑)
最近色々手を出しすぎた罰ですね。
夜行バスも今回前払いなんだもんー。切ない。
明日うっかり嵐のCDと一緒に買いませんように。
ってか月刊誌だから残れば1ヶ月本屋にあるのに発売前日or当日に買いたくなるイッツオタクソウルをなんとかしたいです。


おせんさんも最終回だけどエッブリデイも最終回。
うん、なぜかすでにドキドキしてます(笑)
リアルタイムでは見れないけど、帰ったらすぐ見てお疲れ様!を言いたいな。
なんか何も書ける気しないけど。
明日は地味に天津とノンスタのロケが一緒らしいので楽しみです。(木村のブログ見た)
ブログといえばCOWCOWよしのブログが大変なことになってて素敵です。←変態。
松田さんのはちょっと複雑(笑)

*1:くらりょとか。くらりょとかくらりょとか。