レコメン!大倉に電話編

3番手は大倉に。
ドラマ撮影中のところです。お疲れ〜!


大倉「もしもーし?」
安田「もしもし?」
横山「もしもし!」
大倉「どうもー」
横山「じゃあねー!!」
安田「早っ!」
大倉「え、なになにーそれ!!」←テンションめっちゃ高い。
笑うヨコヤス。
大倉「なにそれ!!」
横山「そんな大倉も貴重じゃない?」
大倉「ちがうちがうちがうちがう」
横山「そんな扱いもされへんよねーあんまり」
大倉「ふはっはっはっはっは(笑)」
横山「『おいおいおいおい!』て、言うことないやろ?あんまり」
大倉「やめて〜」←かわいいー!!!
横山「なぁー」
安田「あはは(笑)」
大倉「今やめて。今ラジオ中でしょ?」
横山「ラジオ中だから。…ラジオ中やから、今お前もそんなテンションなんやろ?」
大倉「ふはっはっは(笑)そうですけどー」
横山「そうやろ?」
大倉「はーい」
横山「今何してんの?」
大倉「今ちょうどドラマの撮影中でございましてー、あ、ちょっと、うるさいかもしれないんで切ってもいいですかね?」
横山「何?」
安田「ひひひひひ(笑)」
横山「電話?ドラマ?」
大倉「はい。電話ーちょっと」
裏でとっても笑ってる安田。大倉が好きすぎるのはわかったから自重しなさい!
横山「何?お前さっきの言ってるのと真逆になってない?」
大倉「今すごい見られてる。あ、本番いくん?」
横山「ドラマ何撮ってるんやったっけ?『タローとハナコ』やったっけ?」
大倉「おいおいおい!!」

横山さん、爆笑。
大倉「ヤスコとケンジ
横山「大倉うまなったなー!!」←本当にそう思う。
大倉「やめて!そんなん」
横山「何やったっけ?ドラマのタイトルは」
大倉「『ヤスコとケンジ』というドラマですね!」
横山「あぁー」
安田「すごいなぁ」
大倉「に、あのー出演させてもらってます」
横山「土曜21時?」
大倉「土曜21時で」
横山「今松岡くんとかおるん?」
大倉「松岡くんいるんすけどねー今ちょうど本番撮ってる最中でしてー*1
横山「うん」
安田「へぇー」
大倉「…出てもらえないかもしれないですね」
横山「ひ、ひ、広末りょうこさんはおるん?」
大倉「広末さんは今日いらっしゃらないです」
安田「あぁそうなんやー」
横山「広末りょうこさんめっちゃ綺麗やろー?」
大倉「めっっっちゃ綺麗!」
横山「んふふ(笑)」
安田「んははは(笑)」
大倉も笑います。可愛い。
横山「そうやねんて」
安田「まだ聞いたことないわー」
横山「ちゃう、マネージャーが言うてた!」
大倉「はい」
横山「『やばいっす!』」
安田「マネージャーが言ってた(笑)?」
横山「あのー新人の子やろ」
安田「あぁそうか」
横山「『広末さんやばいっす!!』」
安田「あはははは(笑)」
大倉「え!!今日2人なん!?」
横山「今日2人や」
安田「今日2人やねん」
大倉「え!?全員じゃないの?」
横山「全員ちゃうで」
大倉「あ、そうなん?」
横山「ホンマに。ウソつきすぎやろこの番組」
大倉「ウソつきすぎやわ(笑)」

横山「だから電話しまくってんねん今」
安田「そうやねん」
大倉「俺、マネージャーさんに『全員出てるんです』って言われたで?」
横山「ウソウソ。そのマネージャーもホンマ…すいません。広末りょうこさんを『可愛い』というマネージャーぐらいやから」
大倉「あははははは(笑)!!」
横山「可愛いは当然のことやけど。いやいやいや」
大倉「そうですね」
横山「そう、でもー今ホンマにやってんねんなー?どんなドラマなんですか?それちょっとあのー、…ちょっとね、見どころなんか言ってもらったら嬉しいんちゃう?」
大倉「えっとねー、見どころはその漫画原作の『ヤスコとケンジ』っていう漫画の原作なんですけどもー」
ヨコヤス「うん」
大倉「その松岡くん演じるーあのー、暴走族のあのー1人の男と、広末さん演じるそのー元暴走族のお姉ちゃんと、っていうので」
横山「うん」
大倉「その弟と妹同士がー恋に落ちるっていう…」
横山「大倉も恋に落ちんの?」
大倉「あのー僕もー、どう、何かしら、こうー心の変化が表れていくんじゃないかなと」
安田「ふーん」
横山「へぇー。どんな心の変化?」
大倉「なんでそこ掘り下げるんすか?」
横山「掘り下げるよ」
大倉「それはもうー見ていただかないと」
横山「…どうやって見るん?」
大倉「……むっちゃめんどくさいわ!!」

ヨコヤス、爆笑。
横山「あぁそうなんやー。なんか質問でね、えー」
大倉「あ、ちょっと待ってちょっと待って!松岡くんに代わってもらいましょか?」
安田「すげぇ!!」
横山「すごいなー」
安田「すげぇ!!」
大倉「松岡くーん!」
松岡「なんだよ?」
安田「『なんだよ?』て」
大倉「今ラジオで放送中なんですけどもー代わってもらっていいですか?」
横山「うわー松岡くんぽいなーこれ」
松岡「じゃ!そういうことで」
横山「あ、松岡くーん!お疲れ様です!!」
安田「お疲れ様です!!」
大倉側から笑ってる声が沢山聞こえて、電話切れました(笑)
安田「切った(笑)!切ったー(笑)!!生放送や言うてんのにー(笑)!!!切った!!」
横山「『やるやる』とか聞いていましたけどもー。もう1回かけますか?」
安田「すげぇー!!」
横山「すご…めちゃくちゃな先輩やなーやっぱり」
安田「すごいなー!うちの事務所の人ってやっぱすごいなー!!」
横山「すごいなホンマに。一言言って切るというー」
安田「『じゃ、ということで』って何の『ということでー』?えぇー!」
再度、大倉に電話。
横山「出えへんわ思うわもう」
大倉「はいは〜い?」←テンションやっぱり高め。
横山「切ったやろ!!!」
大倉「ちゃう、松岡くんが切った!!」
横山「松岡くんはどこ行ったん?」
大倉「松岡くん『じゃ、そういうことで…』って、いや今、撮ってないんですけどー」
松岡「本番始まるぞーおい、こら!」
安田「後ろでめっちゃ怖い(笑)圧力かけてはる!」
横山「松岡くん(笑)松岡くんお疲れ様です!!」
安田「お疲れ様です!!」
大倉「あははは(笑)」
横山「全然聞こえてないのこっちの声は?」
大倉「ぜんっぜん聞こえてない!」
横山「あぁすごいなー」
大倉「あぁちょっと…そうやね」
横山「オッケ、オッケ!わかった。じゃ、ドラマ頑張って」
大倉「頑張りますわ」
安田「がんばってねー!!!」
大倉「ありがとう」
横山「うん、また」
大倉「行ってくるね!頑張ってー」
横山「また機会あったら電話するわ」
安田「はーい」
大倉「わかった」
横山「うん、OKー!」
大倉「ばいば〜い」
安田「ばいばい」
横山「ばいばい、じゃあねー」
大倉「はーい」
電話、終了。
横山「いやいやすごいなー」
安田「すごいなー!」
横山「TOKIOの松岡くんやること豪快すぎるなー」
安田「豪快すぎるわー。生電話で生電話切ったらあかんやろ!」
横山「うーん。…何て今言った?」
安田「俺も今何て言った(笑)?今何っつった俺(笑)?」
横山「『生電話で生電話切ったらあかんやろ』。生ラジオで生電話、な?」
安田「そうやな(笑)」
横山「ちょいちょい間違えるから」



大倉編以上です。
大倉かわいかったー!!
あと、大倉の返しが上手で、ヨコじゃないけど「上手くなったねー」ってちょっと感動したの(笑)
松岡くんもわざわざありがとうございました!!!
やっぱり先輩って素敵ですね。キャラも最高で爆笑させていただきました。
最後の大倉を送り出すヨコヤスも良かったー。
すっごい兄ちゃんぽくて、大倉も安心して撮影いけたんじゃないかなー。
これもちょっと泣きそうになったわ。
大倉が電話出た時もめっちゃ嬉しそうだったしね。
離れてもこうやってメンバーを励まし合えるっていいなぁ。
だから、集まった時にまた頑張れるんでしょうね。
大倉さん、ツアーも被って大変になると思うけど頑張れー!!

*1:大倉の電話の裏で撮影してる声がはっきりじゃないけど、聞こえてます。