MUSIC COASTER

今日のテーマはラッキーカラーとラッキーナンバー。


安田「今日水曜日は」
大倉「うん」
安田「ラッキーカラーとラッキーナンバー」
大倉「おぉ!」
安田「について話してみたいと」
大倉「僕らねー関ジャニ∞っていうのはエイトレンジャーの色があってねー」
安田「そうですよねー」
大倉「なんか色っていうのにすごく、…あのー縁が深いというか」
安田「うん」
大倉「というのんなのでラッキーカラーちょっと言っちゃったらいいんじゃないんすか?」
安田「いやーやっぱー。……ねー」
大倉「うん」
安田「自分らのこのエイトレンジャーにやっぱ馴染みがあるということで」
大倉「うん」
安田「青!!はー、……うん」
大倉「ラッキーカラーですか」
安田「僕、海好きですから青とつながってますよね」
大倉「あぁ海ねー」
安田「はい」
大倉「…なるほどね」
安田「うん」
大倉「そこにつながるわけですね」
安田「そうですねー」
大倉「僕はー、………赤ですね」
安田「……赤ですか?緑じゃないんですか?」
大倉「赤のパンツとかはくとすごい気合入るんですよ。自分にとってのラッキーカラーっていうのはやっぱありますよねー」
安田「下着赤が多いの?」
大倉「僕、気合入れる時はやっぱ赤のパンツとかはきますねー」
安田「まだ1回もお前の赤姿見たことないんやけどなー」
大倉「…え、お前には見せてないよ、俺」
安田「うふふふふふ(笑)うわぁぁ…辛い…」
大倉「そうやで、そんなあんま見せへんよ、下着はー」←この後、ヤスくんの笑い声と混じって何回聞いてもわかりませんでした…
安田「ふははははは(笑)!!!」
つられてちょっと笑う大倉。
大倉「やめてくれよ」
また笑って若干むせてるヤスくん(笑)


大倉「ラッキーナンバー…ラッキーナンバー?」
安田「ラッキーナンバーとかないんちゃうん!?…俺、あ!さん!3!!」
大倉「なんで3なん?」
安田「1番はー」
大倉「うん」
安田「定番じゃないっすか」
大倉「うん」
安田「基本的に」
大倉「うん」
安田「僕、奇数が好きなんでー」
大倉「うん」
安田「1番をはしょると次3じゃないっすか」
大倉「うん」
安田「だから僕3がなんか好きですね」
大倉「うわ簡単やなー」
安田「だってそういうもんちゃう?」
大倉「好きな…好きな数字でいいの?」
安田「そうちゃう?ラッキーナンバーやから」
大倉「ラッキーナンバー、俺5かな」
安田「なんでなん?」
大倉「…俺、5月生まれやから」
安田「(笑)お前も簡単やな」
大倉「いやいや簡単やけど。やっぱ…5はあんまりかなーやっぱり」
安田「どっちー(笑)?」
大倉「んふふ(笑)…ラッキーナンバーはありません、はい」
安田「…あ!終わった!」
大倉「はい。(棒読みで)少しずつ身近なラッキー探しをしてみてくださいね(笑)」
安田「台本読むな、そこだけ(笑)!…そこだけ台本読むなや!」
若干引き笑いの大倉でした。


安田「これ、でも2日間『急☆上☆Show!!』聞いてもらいましたしちゃうアピールでもしましょうか」
大倉「ちゃうアピール?」
安田カップリング曲とかー」
大倉「…しますか?」
安田「…じゃあやめましょかー?」
大倉「…やりましょうか。じゃ『ひとつのうた』…」
安田「『ひとつのうた』(笑)のね、アピールしましょう」
大倉「うん。『ひとつのうた』ってのはですねー」
安田「はい」
大倉「あのー僕らのライブDVDにも入ってるんですけどもー。あのー5万人のお客さんの声も一緒に入ってるっていうね」
安田「そうなんですー」
大倉「すごいなんかーあのー、…ほっこりするような」
安田「そうですねぇ〜」
大倉「感動的な歌ですよね」
安田「ジャニーズで今までなかったんじゃないっすか?」
大倉「あ!ないんじゃないんすかねー」
安田「うん」
大倉「なかなかない試みで。しかもドームで録音ってことはー、…すごいですよ!」
安田「そうですよ」
大倉「うん」
安田「むっちゃ難しいですから。音ずれも絶対ありますしー」
大倉「うん」
安田「でもそれもめっちゃうまく歌い上げてくれた皆さんがいましたからね」
大倉「そうですね」
安田「うん」
大倉「だからその模様もー、しっかり収録されてるからー」
安田「はい」
大倉「聞いていただけたらなー、と思いますよね」
安田「思いますねー」


赤のパンツのくだりが面白かった。
赤のパンツ見たことないって普通は見る機会ないだろ(笑)
「辛い」とかまたそっちの安田とか疑惑でちゃうから!←そういう意味で言ってないのわかってるけど。
ラッキーナンバーも2人とも適当で面白かった。
「簡単やなー」の言い合いとかなごむよね。
今日もかわいいくらやすでした。