聞くジャニ

倉亮でした。
なんか久々ですね。


聞けメロはラスフレキター!!
ヒッキーでしたよ。
タイトルバックがすごい凝ってることを長々と話してくれました。
1日かけて撮ったんだってー。すごいわ!
ソースケだけ黒いネクタイしてるのは死を意味してるーとか、歩いてる方向違うんだよーとか。
タイトルバックにそんなメッセージが込められるとは…!
最初から結末は決まってたんですねー。当たり前だけど。
そんなにタイトルバック凝るなら最終回もうちょっとどうにかならなかったのかしら。
大倉の聞けメロが斉藤和義さんだったので、こちらも亮ちゃんが喋ってましたー。


とにかく今回はやたら亮ちゃん喋ってたなー。若干中2でしたけど(笑)
まぁ楽しそうで、「またすぐラジオやりたい」みたいな発言もしてて、ご機嫌さんでした。
なかなか倉亮も可愛かったなー。


来週はヒナマルです。
意外とテンション上がってない(笑)
でも、ちゃんと聞けるといいなー。