今日も

ぐーたら1日。


まず、家族みんなで買い物に行って、お墓参りをして、ひたすらテレビ見て…って感じでした。
今日はあんまり見れなかったよーごくせん。
とっても好きな回を見逃してへこんでます。
またリアルタイムで録画したビデオでも見ようかしら。


そうそう、家族みんなで買い物に行った時に高校時代の先生に遭遇しまして。
生きててよかったー(笑)
結構おじいちゃん先生だから、たまに元気かなーって思うことがあるのです。
ホントに元気そうでよかった。
ちょっと泣きそうになりました。


あとは特になかったかな(笑)
明日は予定があるので、そちらを楽しみたいと思いますー!!
あ、でも1年も振り返りたいなー。
できたらこちらもしたいと思います。