お疲れ様!

べてらんコンも今日で終了。
明日からバドコン。


べてらんのみんな、お疲れ様でした。
唯一去年も見れたのがべてらんで。
その時よりも結束力が固まって見えましたよ。
りゅーたが入ってからのべてらんをいっぱい見れたのも今回が最初でした。
人数もそうだけど、すごく全体的にバランスも良くなってた気がしました。
みんなそれぞれすっごく逞しくなってたよね。
どりぼが5人でかなり心配してたマーシーもコントでは特にイキイキしててそれがよかったし。
龍規は本当にいい子だし、まとめてってくれるなって感じがしたし。
それぞれのことも書きたいけど、うーん今は書けそうにない。
とりあえず、バドコン前に曲感想は書きたいけどね…
まぁそれはいいとして、お疲れ様でした。
コント超楽しかった(笑)!!


明日からバドコン。
個人的バドコン初日は10日なのでネタバレ読むか読まないかの瀬戸際ですが、やっぱり見ないで行く方が楽しいので回避しようと思います。
こちらもすごく楽しみ。アメフリ→レインボウさえ聞ければ満足です(笑)
それまでにうちわ作らなきゃいけないけど間に合うかなぁ。


松竹行く→休み取る→それ以外バイト、になってるので時間がなさすぎてしんどい…!
だからこんな時間しか自由がないっていうね。
ビバ・夜更かし!!←
本当にこの先元気に過ごせるかなぁと心配してますが、25日までは死ねないので(笑)頑張るとこは頑張って、抜くとは抜こうと思います。
でも、BOYSのチケ探しは必死でするよ(笑)
まぁそんなとこで寝ますか。