7WESTの日

7WEST(西→24)の日がラジオで決まったので今日色々映像見てました。
っていいつつじゅりなの映像ばっかり見てえすけーいー熱上げてたけど(笑)


映像見て…なんだろう。
成長って楽しいけど見てると切なくなって泣いてた(笑)
この時は楽しかったなーとかWESTみんなすごく好きだったなーとか。
しげおかくんかわいかったなーとか。←過去形て(笑)
09のしょうくら大阪は可愛すぎて何回見ても飽きない。


今も楽しいんだけど見てて最近不安になることが多いです。
やっぱり入り込んじゃいけなかったかなぁとか思いつつそれをわかった上でも応援したいと思ってここまできたんだよね。
不安を抱えた後はじたんはいつもいい状態だからそう信じるだけなんですけど。


ライトならライトでいい。実際ハマりたての09年の夏が1番楽しかったし。
でも入り込んだ分喜びも大きいからたまらないのかなと思ったり。
ぽぽろに「初めまして!7WESTです☆」ってあってつ1つ現実になるところを見届けられるのも本当に嬉しい。


だから今なんだ。
未来に向けて後悔したくないって思って見てるから今が大事。
正直チケットが予想以上に取れなくてへこんだけど実はそうなるのも理想ではあったからいいんだよね。



と最近こんなことばかり考えてます。
誕生日エントリに向けて過去を思い出してます。
過去のことで知らないことが多い分、現在、未来をいっぱい見ていきたいと改めて思いました。



頑張ってるから頑張れとは言わない。
でも、毎回常に全力でいてほしいな。
期待してるし好きだからいいことばかり思わないし。
本人に伝えられたらいいのにね。
握手会とかあったらいいのにと思うのでした(笑)


楽しかったからたまには映像見て振り返ることもしよう。