土曜日は重岡DAY

すぐ書きたいのになかなか書けなかった…
あほすきが土曜日に移動になり、オーソレは新レギュラー始まり、この前の土曜日は舞台挨拶はしごしたこともありいっぱい重岡くん充しました(笑)
で、日曜日は舞台挨拶ラストに行ってきました!
最近過剰摂取しすぎなのですぐ不足しますがもうすぐツアー初日なので週末まで頑張ります!


舞台挨拶八尾。
あほすき終わりなのに思ったより元気そうだった(笑)
流星くんが毒舌っぽかったのが面白かったし、落ち込んだ時のリセット方法で「寝ること!」と言っていてどっかのおーくらさんを思い出したり(笑)
好きな映画の質問になって映画好きの重岡くんはテンション上がったり可愛かったー!!
小瀧の目の前でぴょんぴょんしてたのが可愛かった♡
くじ引きで挨拶が重岡くんだったけどすごく伝える言葉がうまくなったなぁと思いました。
知らない間に成長してるな。


舞台挨拶堺。
すごい辺鄙なとこでびっくりしました。
駅前のバスから25分…!!
こちらでも映画のみどころ応える時に重岡くんの言葉がきちんとまとめられててその後うまくまとめる必要なくなるぐらい(笑)



あほすき。
リニューアルして長くなったけどスタジオからいないことも多いしなんだかなぁ。
横山さんのキャーがすごくてなんかすごい人になったんだなと思ったり(笑)
テレビには映ってないけどエイトレンジャーでまるやまさん映ってにやにやする重岡くん見れてよかったわ(笑)
今週の一枚でマルに隠れて映ってない大倉が残念ででもそういう感じだからいいんだよねって。←
後輩ってことで横山さんの言葉にうなづいたりふってもらえたりしたのが嬉しい。
おじいちゃんのギャグ?が「まぁまぁしょーもない」って言った重岡くんに「僕はそこまで言ってないですけど」って冷たくあしらう横山さんがよかったです(笑)
関ジュのコーナーはロケになりました。
お母さんとお花見!ってことで最初のセリフの重岡くんが好きだった♡
メンバーそれぞれが撮るお母さんとの写真っていうシチュエーションでお母さん役もメンバーがやるのが可愛かったー!
ラブラブ写真の時の重岡くんのお母さん役と金内がかわいかったなぁ。
船でたこ焼き焼いてるのになかなか焼けへんなーとかうまく焼けなかったとこ隠せ!とかわちゃわちゃしてる3人が可愛かった!!
これコーナーはありだなぁ。
リニューアルがなんとなく不安でしかないけどコーナーは楽しみにしてます。


オーソレ。
初登場!!
イケメン扱いかそっか!←
一応キャー言われて安心しました(笑)
たまたま重岡くんファンの方入ってたって見たからその方がキャー言ってくれたのかな。
さっそく兵動さんとダイキつながりの話題が出た!
ずっと笑顔でとにかくかわいいねぇ。って愛でるだけで終わりそうな感じ(笑)
「お母さんごめんなさい!こんなに美味しいもの食べて」って言ったのとそれを兵動さんに真似された後の仕草がきゃわわわ☆
やっぱり村上さんの存在は偉大だしそうならなくてもいいから可愛がられてくれたらと願うばかりです。
重岡くんのこと知らない会社のパートさんも見てて「その子のファンなんです」って言えたから本当に普段の層と違う人が見てるんだと思うとすごく感動です。
「ぶりぶりしてた」と言われすでに重岡くんのブリッコがバレてしまったけど(笑)
おばさまファンもゲットできたらいいな!
継続して見るエイトファンの方がいるかわからないけど知ってもらえたら嬉しいな。



舞台挨拶京都。
ラスト50回目入りました!!
最後と思うと寂しかったけど50回本当にお疲れ様でした。
毎回くじ引きをして当たった人が挨拶してたけど最後が文ちゃんで。
文ちゃんの言葉もよかったけど照史が目を潤ませてるのが印象的でそちらばかり目を奪われてしまいました。
短いながら濃かったと思うし重岡くんも言ってたけど「この7人で回れた」っていうのもよかったな。今回はこのメンバーで撮ったっていう意味でね。
最後にサプライズケーキが出てテンション上がる姿見れたし「50回達成おめでとう!」に合わせてみんなでろうそくの火を吹き消す場に立ち会えてよかったです。
あと京都で食べたというチーズ入りカレーパンと山葡萄ジュースを食べてみたけど美味しかったです♡



あと2回仕事したらあほすき!オーソレ!ツアー!
楽しみいっぱいだから頑張る><