レンジャー

眠いし、色々あって(私に色々あったわけじゃないけど)書く気力が弱まっているので手短に。


まるやまさんの言葉が非常に病んでるように感じたんですが…
弱みを見せたり、弱みかと思えばそうでなかったり。
やっぱり謎な人だ。
でも、わからないから見てて楽しい部分もあるのね(笑)
1番好きなのはテンション高いところを見る時だな。
あれ見ると面白くて元気になれるので元気をもらいたいなー。
…あ、別に私も病んでるわけじゃないけど(笑)


りょーちゃんは全部ひらがなでアホっぽいけどそこがかわいい!と思えてしまうのは甘いかな。
最後のハートとか確信犯だよね。
かわいい。


すばちゃんがあんな風に書いてたから電話あったみたいだねー。
最近は全国から聞く機会が減ってて、出そうって思ってたのに結局やめちゃったんだよね…
まさかのりっきーも登場したみたいだし、聞きたかったなぁ。



以下、日常ゴト。
明日は朝早く起きなくていいから楽です。ここんとこ3〜4時間睡眠なので非常にありがたい!
出かけるには出かけるけど、気が楽なのです。
最近になってSPIの対策しとけばよかったって思った。遅いよね…
連立方程式の解き方がわからなくなってた自分に失望したもん。計算だけはまあまあ得意だったのに。
後悔しててもしょうがないし、今できることを頑張るしかないよね。
時々働ければどこでもいいやって思う時もあるけど、まだ可能性があるうちはその可能性を狭めちゃいけないなって思う。
だからちょっとでも興味があれば外に出て説明会に行くように動き出しました。
そしたらやる気も比例するように出てきて。
しんどいけどしんどい方が案外楽しいのかもしれません。
そろそろ結果もわかり始めるけど、次に進めなくてもへこんでる暇はないので前進あるのみです。
授業もまだ普通の4回生より半年ぐらい遅れがあるので4月からの授業で遅れを取り戻さなきゃだし。
よーし、負けない!と思ったとこで寝ます。
おやすみ。