どうしたら

マルちゃん熱が上がるのかちょっと考えてまして…


ってか考えすぎて考えすぎてしんどいっていう。
皆さんから見たまるやまは大丈夫だったのでしょうか…
まぁ感想で丸山が気持ち悪いとか言われてないような気がしたので*1、大丈夫だったのかなー。


なんだろう。
ここまで丸山を嫌い…じゃないけど、興味がない…じゃないけど、不信感を募るっていうか。
ファンになって2年ちょっとですけど、ホントになくって。
あ、二重になった時は真剣に考えたわ(笑)
でも、ホントそれぐらいだったから、ここまで自分のテンションも上がらないこともないんだよなー。
もうどうしたらいいかわかりません。
過去映像見れば「あぁこの時はかっこよかったー」しかないし。
こっからファンやめてもなー。
今更何も残らないじゃん(笑)


とりあえず、カウコンが勝負ですね。
カウコンでもひどかったら…
ファンやめるかも♡

*1:そもそもそんなに丸山に興味がないから感想に書かれてないのかもしれませんけど(笑)