ありがとうございました!

参戦歴の前に。
皆様へ感謝の気持ちを。


2007年は出会いと別れの年でした。
とっても沢山の出会いがあって、とっても嬉しかったです!
コンサートの参戦が被って、何度も会えたお友達もいたなー(笑)
なかなかお声をかけられなかった人ともお会いできて本当によかった。
とっても沢山のマルファンの方と会えたことが特に嬉しかったー。
なかなかコンサートの機会でしか会うこともないですが、またお会いできる時間があったらいいなーと思います。
別れもその分ありました。
はてなのアンテナに入れさせてもらっているお友達が沢山やめていってしまって、すっごく寂しくて。
自分が始める前から読ませてもらっていた憧れの方々だったので、悲しみが大きいのです。
目指す人が減ってしまったけど、まだまだ憧れの気持ちを忘れずに自分は更新していきたいと思います。
またどこかで会えたら会ってくださいね!
いつかまた会えますように。



自分はとても浮き沈みの激しい1年でした。
しょっちゅうプラベモードにしてしまい迷惑もかけましたね。
ごめんなさい。
それでも遊びに来てくれる方々ありがとうございました。
来年はどうなるかわかりません。
進路に迷ってる状態です。
進路次第では更新できないかもしれないけど*1、絶対ここに戻ってくるのでその時はよろしくお願いします!!



みなさんにとって2008年がいい年でありますように!!
自分にとってもいい年でありますように(笑)
さらば、2007年!!

*1:たぶんこの可能性が高いです。