カレンダー

予約しました。


何年ぶりにカレンダーを手にするんでしょうか。
5、6年ぶりです(笑)
その頃のカレンダーがとっても高い値段で出てたので持っててよかったわーなんてふと思いました。
実家に帰った時にカレンダー残ってる、くらいの気持ちでしか見てなかったんですけど、今度帰った時に眺めてみようと思います。
どんなんだったかなーwktk


そうそう、エイトのDVDの通常盤が予約したのにされてなかったみたいで、もう1回予約したらやっぱりされてて、超面倒なことしてました。
それより発売日に届くんでしょうか*1
「早く見たい」より「安い方がいい」には勝てませんでした。
あぁボンビー…

*1:ホントは前の日がいいー!と声を大にしていいたいんだけど。