ジャケ写と自身

見ました。


ジャケ写かっこいい…!!
なんか最近おしゃれな匂いしかしない。
隠し撮りみたいなジャケ写もあったのに(笑)←いつの話だよ!
ずっと安田くんのどこ消えた!と思ったら一体化してて見つけられなかった(笑)
まるやまさんの写真が身体の厚みが好き!お尻*1!って思ってた衣装のやつで嬉しい。


自身はエイトの箇所しか見つけられなかったんだけどかっこいい。
スーツ!!!!
かっこいい。
許容範囲のデコの写真(ロッカー風だっけ?)かっこいい。
迷ってたけどカレンダー予約してみました。
楽しみ。



ネタがいっぱいで幸せですね。
ギルバートのレポ的なもの書けたらいいけど需要ないしいいよね。でも自分用に欲しい…
ただまた今週末からほぼ毎週しげおかくんに会いに行くのでまた時間なくなります(笑)
今年も現場に忙しくなりそうなので色々頑張らないとね。
まずは広島!公演4日前にして今日やっとチケットが来たから楽しみだよ!!
久々の泊まりだし広島焼き食べれたらいいな。←

*1:変態ですみません…