ヤスくん舞台

今日から当落。
自分から見に行きたくなくて、メールを待ってました。
メールがさっき届きました。


どうせ外れてるから、って気持ちでメールを見ました。
「当選」


……え?
とりあえず、その言葉しか出てきませんでした。
もう1回ちゃんとメール見て、そこから自分でログインしにいきました。
やっぱり取れてました。
1番当たる気しなかったのに*1


涙目になりながら、一緒に行こうと約束してたヤス担のお友達にメールしました。
手は尋常じゃないほど、震えてました。


それからすぐお金振込みにいってきましたよ。
ふわふわしながら。
って、今もふわふわしてるんですけどね。


ホントに嬉しいんだもん。
普段から山田ー!って言ってる通り、マルの次にヤスが大好きだから。
自分が行けるのも嬉しいんだけど、1番にヤス担のお友達を連れていけるのが嬉しいんです。
私からその子を誘ったわけだし、申し込む時も「絶対連れて行くから」ってメールしてたんで。
約束が果たせて本当に良かった。
その子とは夏以来会えてないから、会えるのが本当に楽しみです。



ヨコソロもヒナすば舞台もさっくり外れて、ヤスのまで外れたらブログ辞めようかファン辞めようか色々考えていたので(嘘っぽいけど本気)、良かったです。
もし外れていたらやっぱり今の自分が頑張ってないからダメだったって思っただろうし。
神様は私を見捨てなかったんだね。
ありがとう。
この目標ができたからには今頑張れてない分、頑張る。
でも、今日だけはふわふわさせて(笑)



【追記】
お友達も取れてたそうです♡
周りのヤス担がみんな(って言ってもそんなに知らない笑)行けるので嬉しいです。
良かった!!
調子乗って会場調べたけど、ちっちゃ!
こりゃ席悪くても十分見えそうだ。→本気で席運ない人です。

*1:なぜなら今回は休日を申し込んだので。