何事!?


mayaさんにメールもらってみたんだけど、はてなキーワード2位にまるやまるーへーって何事!?
昨日はフラフラのライブに来てただけですけど。
それか前々日の髪型!?それか♪オォーマイフレンドのこと!?
あまりにタモステで映ってたからか「こいつは誰だ!?」ってなったとか。
意味わからなすぎて超笑ってしまった。
そういえば、たまたま別の用事で母から電話があったんだけど、タモステ見てたらしく「何なのマルちゃんあの髪型!罰ゲーム?」と言われました。
1人だけ見かけない子がいる、と思ったらマルだったらしい。
罰ゲーム…って春の話だよー*1!あの時は回避したよぉー!!
もちろん否定したけど罰ゲームって…
あながち間違ってないかもね(笑)


あ、CDはあまぞんさんで予約完了です。
微妙に値引きされてるし、ポイント値引きもあって、3枚合わせて3500円かからなさそうでありがたい。
これから出費がかかるので*2特に。
うるぐすさんはわざわざ録画までして見たけど、名前がドーン!出てて恥ずかしくもあり嬉しくもありました。
毎週土日は無駄に見てしまいそうだわ。
うるぐすさんで新曲CMやってたそうですね。ぶわー早送りしてOPとEDと阪神戦のニュース見て消しちゃったよ…
私のばかばかー!!
そういえば、昨日も帰りは渋谷からだったけど阪神戦観戦した帰りの人にいっぱい遭遇しました。
あと、ヘキサゴンの何かあったのね?持ってる人がいてびびった…!!
どうでもいいけどエイトの新曲、アラジンみたいですよね。
頼りないしダメダメなんだけど精一杯応援しまっせ!的な前向きソングでさー。
うん、それだけなんだけど(笑)



…支離滅裂になったのでドロン!

*1:エイト情報は私が最後に帰省した春で止まってるらしい。しかも罰ゲーム丸刈りだよー。

*2:ライブ遠征もそうだけど私、エイトから4週連続でCD買う予定なのですよ…