レコメン

相変わらず昨日観た関ジュの余韻からなかなか抜けられずふわふわしてる今*1ですが、エイトごともちょっと書きますね。


まず再来週(だっけ?)のレコメンはすばりょですよー!!!
ビリケンズ勢ぞろい♡♡♡
楽しみすぎます!!!!
横山さん、両手に華だね!よかったね!!


そして、横山さんの口からどうしてもまるやまさんのことを聞きたかったので、最初に聞けてよかったです。
快方に向かってるって言葉だけで安心しました。
今日のレンジャーも更新されてないのわかってるのに開いてしまいましたよ。
どんな言葉でも書いててくれる=元気、って当たり前なことだけど、その当たり前なことがいかにしあわせなのかと再確認しました。
元気でいてくれればそれだけで十分なんだよね。
あぁ早く元気な姿が見たいなぁ。


そういえば、ガイドも見ました。
山田だし宮田も載ってるから買わなきゃ!と思ってて昨日松竹付近のツタヤ行ったのにやめたんだよね。また買わなきゃ。
そうそう、ぴあの大倉の1番好きなラーメンが「インスタントラーメン」なのには爆笑しました。
口に入れば何でもいいのかしら(笑)
かわいいなぁ。


あ、もう1個書き忘れてた!!
カレンダーが海外ロケだって!!
すごいー!!前みたく素のエイトを撮ってもらえるといいな。
きっとエイトとガイドさんならまたいいものを作ってくれると思う!!
こちらも楽しみにしてます。

*1:今日も朝っぱらからベストヒットのれいやくん見てました(笑)