レンジャー

久々に書いてみる。


サプライズってなんでしょう?何それおいしいの?
どっかには届いてる他言無用メールではないですよね(笑)?
気になりつつ、楽しみにしときます。


そして、ヨコちょありがとうー!!
なぜおおくら×おおちゃん?って思ったけど、レコで言ってたように0号室打ち上げの延長のお話だったんですね。
おおちゃん、お付き合い頂きありがとうございました。
大倉が肩組んで「さとし〜!」と言ってたみたいだけど大丈夫だったんでしょうか(笑)
そして、丸男。←これ『まるお』って読みでいいんだよね?
かっこいいー!!
支払って帰ったー!!
と思ったら、レコで眠くて帰ったとばらされておりました(笑)
ヨコ倉でだっけかな、エイトについて真面目に話してたらしいのに。
相変わらずマイペースですな、丸男。
でも、「眠い、帰りたい、限界」な丸男がかわいいのでそれはそれでいいです。子供か!!


丸男といい、大切な日で「横山はいかがかな?」って出るとこといい、時々ヨコマルもなんだか波長が合う時がありますね。
それはそれで好き♡


最後にひなりょもかわいいぜ、と思ったところで終わります。
フットサルのジュニアのメンツも気になるぜ。