レンジャーで

丸山さんが事変の『心』が好き、っていってましたね。


私も『心』はとっても好きです。
なんか昔、3曲くらい好きな曲あげてませんでしたっけ?
確か『ダイナマイト』と『透明人間』だったような。
記憶力が乏しくて残念な頭ですみません。
とりあえず、『ダイナマイト』を紹介してた聞くジャニが相当うざかったような気がします(笑)
丸山さんが好きって知って以来、聞くようにしてるんですが、事変の曲は好きな感じですね。
だから、娯楽(バラエティ)が聞きたくてしょうがないんですが、手元にないです。
まぁそれはどうでもいいんですけど、丸山さんがこの前のライブで何か吸収してたらいいなーとふと思いました。(ヤスくんもね)
ベースはなんてったって師匠ですから。
次のツアーがいつあるかわからないけど、早くベースの子に会いたいわけです。
あの男前なベースプレイを拝みたい。
次会う時には成長してるといいなぁ。