田口淳之介様

おめでとうー!

誕生日おめでとうございますー!!


KAT-TUN結成当時からキラキラした笑顔がとっても好きでした*1
年齢を重ねるにつれて、ブラックさも増してますます男前になってきましたね。
長い手足をいかしたダンスもとっても魅力的です。
歌はまぁあれだけど、ソロ曲はどれも好きだし*2
今出てる美童のキャラも好き。


やっぱり、とってもマルと似てるところが大好きです。
もちろんそれぞれ違うものを持ってますが、共通するものがあります。
笑顔が素敵なところ。
ファンサービスに長けているところ。
周りを元気にするパワーを持っているところ。
これだけには誰にも負けてないと思います。
エイトコンではマルを見てしまうように、KAT-TUNコンでは田口に目がいってしまいます。
見てるだけで元気になれます。
ニコニコしてるのに、やっぱりブラックなところもそっくりでときめきます。
コンサートでは幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
一発芸がスベることは多々あります。空気読めなくて鬱陶しがられることもあります。
それでも、メンバーから愛されてるのはとても伝わってくるし、うざったいくらいの明るさに何度も救われてるはずです。
だから、笑っていてください。
辛い部分があっても、なるべく笑っていてください。
これからもそのままであってね。


夢は田口様のソロコンに行く事です。
絶対いいものになると思うので、事務所の方、よろしくお願いします(笑)
やっぱりマルとなんかやってほしい!!
期間限定ユニがいいなー。
売れないのは目に見えてるけど、マニアウケはハンパじゃないと思うので、頼む(笑)!


そういえば、マル好きな人はやっぱり田口も好きだったりするんだけど、田口好きでマルも好きな人っているんだろうか。
田口ファンの友達がいないからわからないや。
もしいたら連絡くださいー(笑)

*1:KAT-TUN好きの入り口はまさかの聖からでしたけど(笑)

*2:田口ドリーム(違)から誓心からサムライ☆まで