ぴあ

表紙ー!!
みんな写りいいよ。
亮ちゃんも笑ってれば可愛いのにー。


ポスター!
マル倉マル倉♡
いい感じに半分に分かれてるし。
マル倉眺めて次行く、みたいな(笑)
5人の方もヒナちゃんが男前だと思う!
ヤスもかっこいいー。
裏もみんな可愛いー。
すばるの隣がヨコさんいるのが衝撃です。


メンバーカラーの傘可愛いな。
丸山さんの靴、何?
丸山さんの靴、何?
ヒナすばの相合傘可愛い。
微妙に山田もありましたね…


47の質問に答えるエイト。
ツボ羅列で。

  • HANNYA MANについて訊かないでってまためんどくさい発言してるー。
  • 『まもりたい』が元々エイトの候補曲だったってのがちょっとビックリ。
  • カタカナ弱くて『ブルレンジャ』になっちゃうヨコさん可愛い。
  • 亮ちゃんと歌おうコーナーでヨコヒナが歌うかもしれなかったって。それも見たかった!
  • ポニーテールでコンサート来て、ってそれで行った方がいいですか、丸山さん?
  • (マルに)いつもサングラス腰につけてるやん!(@大倉)
  • それに対してナイフや!!って反論する丸山さん。真実はどうなの?
  • 波がある、ってやっぱりサーファー?な丸山さん。
  • KAT-TUNコンDVDの田口ソロ見て面白かったっていう亮ちゃん*1
  • 袖に”淳之介”って書いてあるのがダサいとか。それは…
  • 実は紫じゃなくて青がよかった村上さん。
  • 無人島に1人だけメンバー連れてくなら?で、ヒナ→マル!!
  • ヤス→大倉。大倉もヤス選んでる!!
  • ヤスは高校時代、KAT-TUNみたいに頭文字つけてグループ組んでたって(笑)
  • インタビューのしめがサムい山田。


色々ごちそうさまでした。



関西版のみのコーナーも。こちらはヨコヤス。
ヤスかっこいいー。


ボクシングに興味があるヤス。
プライベートでもやってるってちょっとかっこいい。


ケンカが強そうなのは?
ヤス→ヨコ
ヨコ→ヒナ。ヤスも怖そう。
弱そうっていうかケンカしないのはマル。
ケンカとか嫌がる(@ヨコ)んだって。
素敵。


昔の自分と比べて強くなったところ
ヨコさんは、食べ物の好き嫌いが減ったところ。
ヤスはお風呂苦手だったけど、長いこと浸かれるようになった。
1人でも有馬温泉までドライブ行くくらいだとか。



ハチミツはヒナマル。
2人とも男前すぎる♡
3万が財布に入ってる村上さんはやっぱりすごいね。
丸山さんはバイト話。
朝6時から夕方6時までで日給8000円だったとか。
それでも良い方って言えちゃうマルちゃんがまた男前だったり。



今回はボリュームあって楽しかったです。

*1:今回のはまだしもDVDの時のはかっこよかったよ、田口さん?