まさかの

22時30分帰宅でした。


今日は閉店作業終わりで、冷食売り場の掃除をしました。
全部商品出して、売り場にできたでっかい氷とか溶かしたりしました。
私ともう1人の女の子は仕切り版の氷を溶かしたりしたんですけど。
地道な作業だし、外でやってたのでしんどかったです。
2人で「医龍見たいねー」って言いながら終わったんですけど、終わった時には医龍が始まってました。
切ない。
更衣室で着替え中だけでも医龍見ましたけど。→意地。
いつもより1時間半遅くまで働きました。
もちろんその後、夜食。
切ない。
結局、医龍はなんとなく見ることしかできなかったなー。
とりあえず、頑張ってであろう自分を褒めたいと思います。
偉い(笑)