2日目終了

楽しく終わりました。
東京から帰りたくないー!!!!!
とか思ってたら夜行バスに乗り遅れかけました。なんとかダッシュして間に合った*1
では本題に。


エイトが好きすぎてどうしよう。
やっぱり東京ドームってだけで何か違うね。
みんなにテンション上げられました。
マルはダンスは昨日の方がよかったかな*2。でも、やっぱり最後の曲が楽しそうで好き。今日はすばちゃんへ向けてのM字開脚が素晴らしかったです(笑)
亮ちゃんが気持ち悪いほどテンション高かったなー。好き!!!
ヨコちょ脱いだよ!!!終わった後ヨコちょ好きなお友達に電話したけど、無事入れてよかったね♡
とにかく色々ありすぎてふわふわです。
本当にエイトありがとう。


ゲストのお話を先に。
翔ちゃん、かめちゃん、ゆっち、田口が来ました。
翔ちゃんはエイトツアーT着てMCで登場。ヨコちょのうちわとecoうちわを持ってました。
翔ちゃんがはける時に花道を通ったんだけどヨコが「大きな拍手を!」って言うから手を上げながら走ってたよ。その時にヨコのうちわもecoのうちわも落とす翔ちゃんどんくさい(笑)
でもくるくる回っててノリの良い翔ちゃんでよかったです。
KAT-TUNの3人はゆっちがひまわりの花束をくれましたよ。この前エイト年下組がKAT-TUNドーム行った日に贈ったのらしいです。
かめちゃん、田口は着ぐるみをアンコール1曲分着てて曲終わりで頭取りました。
着ぐるみ着といて中身違う詐欺かと思ったら*3、本当に田口とかめちゃん!
田口は王子!!!かめちゃんはかめちゃん(笑)ってか着ぐるみの上にサングラスて(笑)!
着ぐるみかめちゃんの歩き方が超可愛かった♡
田口にマルがいたずらしてかめちゃんの着ぐるみの頭に被せました。
田口は最後にわざと(よね?)こけて頭脱げるミラクル。最後に「入り口出口田口で〜す!」もやってくれたよ。KAT-TUNコンでも聞いたことない声援ありがとう(笑)←でもヨコが作ったやつだから沸いたのか…
とにかくたぐまる好きはちょっとの絡みだけで幸せです。地球に生まれてよかったー!!!


もう書きたいことだらけだけど眠いのでドロンします。
2日間楽しい思い出をありがとう。
また遊ぼうね。
北海道楽しみにしてます。


2日間でお会いできた皆様*4もありがとうございました!!

*1:今日も出発4、5分前に到着。お隣はヤス担♡

*2:色々甘いよね。

*3:って着ぐるみ着る必要性がよくわかりませんが…。

*4:ちょっとのご挨拶も含めたら20人前後の方々に会えてたみたいです。