カウコン


嵐、司会ー!!
松潤のメガネ姿がとっても可愛くてキュンキュンしました。
相葉、ニノの髪型も可愛かったし、上2人は存在が可愛かった(笑)


エイト登場で気になるのはもちろん某人の髪型。
あぁ…
やっぱり残念!!
一段と長く、ひどい髪型になってる気がします。
とっても好きな衣装なのに、衣装がかわいそうに見えましたねー。
でも、気持ち悪い!と声をかけるくらいテンションは高かったですよ(笑)
大倉の髪型も4、5年前っぽくて超可愛いんだけど!
天パ好き(笑)!!


キンキの後ろ(?)に映りこむまるやまに爆笑しました。
マルちゃんがすごいのは普段は映ろうとして見切れるのに、映らないと思うところでたまたま映りこむんだよ(笑)!
意識してない顔だから作ってなくて、素で笑みがこぼれるの。
それが久々に見れてすっごい嬉しかった!!


『はつうた』では見事な髪の乱れを披露して、顔が映らないし*1
やっと不憫ポジションキター!!と思って嬉しくなりましたよ。
これだ!私が待ってたのは。
マルはバランスが悪かったのが問題じゃなくて、映りこむ量の問題だったのかも。
何より嫌なのは、いっぱいカメラに抜かれるマルなんだ(笑)
謎が解けました。


TOKIOの曲だっけ?楽器隊出たの!
ヤスのギターが引きで見えた時に必死でベースを探す奴はどいつだ?
あたしだよ(笑)!
ベースが映ってキャー!
山口くんこみでキャー!
べーシスト×べーシストに完敗。
カナシミブルーにもちょっとときめいたなー。
松本様降臨(笑)


『好きやねん』はヨコさんと相葉の仲良さがよかった!
丸山さんは気持ち悪さを発揮!!
そうそう、ここも残念な映りこみでときめいたー!
1番ときめいたのは歌の後にマル自身のと亮ちゃんの(かな?)マイクスタンドを片付けてたところでした。
ここまで映してくれたカメラさんに感謝。


『関風』はアングル悪すぎ。
どう頑張ったらここまで変なアングルになるんでしょうか。
残念でした。
どっかの曲で超ハイテンションなヒナちゃんを見ててビックリしました(笑)
一緒に乗っかったマルちゃんは可愛かったよー♡→何このひいき。


年男企画はありがたかったですね。
ヤスくんの袴ー!!
舞台観に行くから待っててねー!
エイトの紹介はおい、ヨコすば!!って感じでした。
すばちゃんのアップより翔ちゃん見たかった。
その後のヒナちゃんのツッコミはさすがでした。


2度目の『はつうた』も残念でときめいた!!
見切れかけのマルを見ながら好きー!って何度言ったか(笑)
おいしゅうございました。



嵐とKAT-TUNにもキュンキュンしました。
ラブソは可愛すぎた!!
キプフェは田口がかっこよすぎて。
田口ってなんであんなにかっこいいんだろうね。
謎だ。




なんだかとってもぎゅうぎゅうづめな番組でした。
見にくかったー。
でも、まるやまの映りこみ具合が自分がときめく感じだったのでマルファンやめなくてよさそうです(笑)
ビジュアルは残念だけど、気持ち悪さの中に可愛さを見出せたのでよかったし。
すっごい髪の毛ものすごく鬱陶しそうにしてましたね。
私が軽く見ただけで3回くらいは髪まとめてたなー。
そんなに鬱陶しいなら髪切れー!!
あ、でも、実は気持ち悪いキャラ確立のために仕方なく髪伸ばしてて、それを鬱陶しいと思う自分自身をかっこいいと思ってたらときめく。
やべぇ、あの人策士だ♡→ないない。



そうそう、ちょっとどうでもいい時に結構お客さんの持ってるうちわを見てました(笑)
『隆』って字を見るたび、マルファンかなー?って思ったり。
すっごいデコが広い人の公式うちわを見て、マルかなー?って思ったら見事にマルのでした。
やっぱり筋金入りのマルバカみたいです♡
これからもこんなまるやまにあをよろしく(笑)!

*1:しかもどのエイトメンよりも映りこむ時間が短いという残念っぷり!