クレヨンしんちゃん&Mステ


クレヨンしんちゃんは王子とゆっちがアニメになってました。
アラシの時*1みたいじゃなくてよかった(笑)
王子の目がホントにキラキラしてて、ゆっちが普通だったよー。
でも、ゆっちの方が素朴で似てた気がする。
王子がお尻ぶりぶり〜ってやってるのを実際に想像して笑えちゃいました。
久々に見ると面白いなーしんちゃん。
来週からは…見ないでしょうけど(笑)


Mステはまずゆっちの衣装にがっくり。
なんでピンクじゃないのー!!
ピンク衣装のゆっちがどれだけ可愛かったか衣装さんわからなかったのかしら?
前2作がピンクだったのでずっとピンクだと思ったのにな。ショック。
でも、田口がかっこよかったからよかった。今の髪型すごいツボ。


光ちゃん(あ、米寿さんの方がいいか?まぁいいや)は本当に締まっててかっこいいー!!
最近、なぜか光ちゃん熱高いです。スシ王子!番宣見すぎたせいだな(笑)←一応、目的はゆっちの方だったんだけど。
「沖縄のウミガメ」がまさかのゆっち!!
しかもぐだぐだ♡
光ちゃん、歌もかっこよかったー!!
ダンサーさん従えててよりかっこよかったです。CDは…買わないけど♡


KAT-TUNは田口、不憫ー!!
亀ちゃんの「今日も熱40度ないー?」の後の田口の「帰った方がいいー!?」の言い方が可愛くてすっごい萌えました。
マルの言い方にはしょっちゅうときめくのに、田口にもときめく日が来るなんて…
悔しい!!
新曲はこの前亀ちゃんラジオでたまたま聞いたはずなのに自分が思ってた曲と違いました。
あれは何だったんだろう…
それはさておき、新曲はかなり好きです。
LIPSも嫌いじゃなかったんだけど、やっぱりKAT-TUNは踊ってる方がいい!←振りは相変わらず揃ってないけどさ。
ロバ丸シンメ!!
実は自分が1番推してるのはロバ丸シンメなのですよ。
だから見ながらキュンキュンしちゃいました。
でも、今回初めてKAT-TUNのCD買わないつもりです。
唯一KAT-TUNだけCD揃ってたのにな…*2
欲しいけど、そろそろKAT-TUNまで追う力がなくなってきたんだもん(笑)


あ、あとコーナーに出てきた水谷豊さんがツボすぎました。
なんだ、あの人!!
可愛すぎる♡
最近やってる相棒の再放送もだいたい見てるし、今日のスマステも録画してます(笑)
相棒の映画も見に行きたいー。


Mステに話を戻すと、不憫田口ー!ですね。
不憫大好き♡
なんでこうマルとか田口とかシゲとか大好きなんでしょうかね。
不憫3人組*3最高です。
この良さをわかる人が周りに1人にしかいないのが残念なんですけど…
まぁこれぞマニアック☆よね。
これからもマニアック道貫き通しますー(笑)

*1:両さんのにちらっと出たんだけど、顔がそのままアラシですっごく気持ち悪くて当時すっごいファンだったのに、消したという思い出が…

*2:デビュー曲なんて初回6種類にBOXも買ったな〜。全部で1万円以上いった(笑)

*3:というか残念3人組(笑)