カートゥンKAT-TUN

面白かったです。


hydeさんとかめたんがめちゃくちゃ面白かったですー。
しりとりの初歩的ルール『ん』をやっちゃうんだもん。
ないにしても面白かった!!
緊張してるゆっちも可愛かったぞ☆


歌の方はケイちゃんの『Boyfriend-part2-』が聞けたのは嬉しかった。
とってもこの曲好きなのです。
この歌の時の田口を見てたら金髪でも違和感がないように思えました。
でも、ドラマが終わったら早く黒か暗い茶にしてほしいー。
亀ちゃんの黒もあんまりだけど、こちらは仕方ないよねー。
可愛いって思えてくる日を待とう*1

*1:たぶん行動が可愛いから、すぐに可愛いって思える日がくると思うんだけど