レコメン!全国前

ゆっち+マルちゃんゲスト出演*1のため、レポです。
自己満のため、適当になってます(笑)
ちなみにマルちゃん登場部分からです。


丸山さん、登場。
ちょっと隠れてたかなんかでヒナちゃん呼んだんですよね。
準レギュ(@ヨコ?)の域ですね。
最近会ったマル(丸山)×マル(中丸)。
未定で会ったそうですよ。
でも、しゃべってない2人。
マルは行かないつもりだったので、しゃべることもなかったそうな。
丸山「心配してくれてたん?」
中丸「えぇ」→棒読み。
ガールズランキングです。
テーマはバレンタインでチョコを渡したい場所。
5位。学校の屋上。
丸山「あったあった」
中学の時、後輩にモテたゆっち。
横山「性格悪い?」
中丸「…なんで?」
関西勢が「関東やなー」って。
横山さん曰く、「切り替えしが早い!」そう。
そんな横山さんはそこそこモテたと。
2人同時に告白され、2人と付き合うことになったヨコちょ。
ご飯も3人で食べてたらしいです。
でも、2人から同時に振られて、それを不思議そうにしてました。
何か忘れたんだけど、さっき言ったゆっちのように「…なんで?」というヨコさん。
丸山「関東の風吹いてるよー」
3位?学校の校門。
丸山「校門の方が人多くないっすか?」
マルちゃんは校門より正門の方が人多くなくて良い、とか言ってます。→校門=正門じゃね?
丸山「メジャー(校門)よりアンダー*2(正門)の方がいい」
ここで裏門の話題もでて、正門と裏門か(@マル)なんてなりました。
丸山「俺は校門も好きやけどな」
校門校門言いまくる丸山さんに笑ってるヨコさんが愛しかったです。
1位がどこか忘れたんですけど、そこの話で、「放課後の方が特別ですよね」ってゆっち。
横山「特別?」
丸山「特別?」
中丸「そこ掘り下げられても…」
なんてありました。


今日は「中丸くんがリップサービスしちゃいます!」というコーナー。
まず、『その鼻はどこで売ってるんですか?』という質問が…
横山「ジャ○コやろ?特売かなんか?」
中丸「つけてないです…」
横山「えー!!!ジャ○コや思てた」→わかりやすいリアクションありがとうございます(笑)
鼻高いなーとか大きい!ってリアクションのヨコヒナマル。
横山「いやらしい話していい?鼻デカかったらお○ん○んもデカい言うやんかー?」
村上「男らしいってな」
中丸「なんとも言えないんですけど」
横山「なんとか言うて」
中丸「…え?」
横山「そこをなんとか」
この辺でゲラゲラ笑ってるマル。「笑うな!」って注意も受けます(笑)
ここでゆっちはKAT-TUN内でもお風呂で見せない、という話題に。→あ、もちろん↑の話ですよ。
タオルを引っ張れたら反抗するゆっち。
中丸「逆になんで見せるの?って思うんですよ」
横山「マルちゃん、お尻全開に見せてくる」
丸山「はい」
横山「マルとすばるは。もうね『見てくれ!!』って言うて」
テンション低い時にすばマルがパンツを脱ぐとテンションが上がるメンバー(笑)
丸山「俺と渋谷すばるはホンマに対照的やから…出来が」
大爆笑です、一同。
横山「お前アホや!」
村上「つくりやな!」
横山「そりゃ体が大きい方が人間的に大きいよな、器もあるし」
中丸「昔っから隠してたんでその流れで」
ロバ丸で一緒に箱根湯本の温泉に行った時にこれきっかけで見せようと思ったゆっち。
その時はバーっていったのに、全然見てない上田さん。
村上「他人はな、そんな自分のもんを見てへんて!」
横山さんも横山3兄弟で北海道行った時の話を。
横山「俺も家ではお○ん○んを出したことなかった」
家でも恥ずかしくて出せなかった横山さん。
下の弟も横山さんが出さなかったから、出さなかったと。→もちろんその下の弟も。
横山「隠すのは兄貴のせいやなーと思って」
で、北海道行って開放感あるし、出してまえ!ってことで出したヨコさん。
横山「パッ、て出したら見たんよ。『兄ちゃんやりよったー』って」
一瞬見たけど、何にも言わない弟。
ヨコさんが弟の隣に座った時に、持ってるタオルをパッと投げた弟(笑)
↑は下の弟の話だそうで、「おいー」ってヨコと下の弟が言ってる時にだまってた上の弟。
横山「恥ずかしがりやだから」
村上「シャイやな」
丸山「シャイボーイ」
横山「だから、真ん中のは知らへん」
村上「俺も弟のは知らんなー。俺は家でもスッポンポンやし」
妹がいるマル×マル。
中丸「っていう時はどうすんの?」
丸山「え、一緒に入るよ、お風呂」
中丸「マジで!?」
丸山「まだ10歳とか9歳やから」→あのー2、3年前から妹の年齢変わってない気がするんだけど…(笑)
妹が2人いるからその影響もあるんじゃないかとゆっち。
横山「でもー、うちのおかんはスッポンポンで歩きまわんねん」
もちろん、ここ大爆笑です(笑)
横山「で、ちっさめのパンツをはくねん」
ちっさめのパンツをギュッとはいて歩きまわるため、Tバックになってるとか(笑)
横山さん曰く、「食い込んでまう」
そして、めっちゃ派手な色好きな美奈子。
横山「たまらんで!口紅もたまに歯についてんねん」
最強です。
また、ゆっちに話が戻りますが、サウナでも隠してるとか。
横山「上田が1番(見せれる)?」
中丸「こんな話でいいんですか?」
もちろん「ええよ」と。
1番見せれそうなのは聖らしいです。
そしたら、一気にKAT-TUN全員のところで見せれる的なこと言ってました。
この後もちょこちょこヨコさんがKAT-TUNについて詳しいことを。
横山「俺見てるよ、KAT-TUNの番組。KAT-TUNむっちゃ好きやから」
この発言、可愛かった♡
横山「(見せるのは)次のツアーやな、楽しみやな」
村上「お前関係ないやん!」
ヨコさんも楽しみにしてるから、次のツアーでは隠さないでね、ゆっち♡


ジャニーズステーション
とっておきニュースが3つです!!
まず、ゆっちから『LIPS』昨日リリース。
ジャッジャラってかかるBGMに2回も「あのー」って被せてたことを指摘されてました(笑)
ヨコマルが「買う!」と言ってる『LIPS』。
横山「好きなアーティストのは買わな」
その通りです。
横山「どんな歌?さん、はい!」
むちゃぶりすぎて困惑するゆっちでした。
とっておき2つ目は再来週はNEWSの誰かだそう。
丸山「決まってない?」
横山「お前、NEWSちゃうから」
先週も今週も勝手に出てる丸山さんの話をしてました。
レコメン後に、ヒナと友人とご飯行くから、ここが待ち合わせ場所なんてことも言ってました。
なんかマルが言ったんだけど、聞き取れず…
横山さんが「桃井かおりみたいに言うな!」ってツッコミを入れてましたがなんだったんでしょうか。
とっておき3つ目ですが、タメにタメるヨコさん。
横山「とっておきいい?…ドキドキすんねん!なんと、なんと……ニューシングルを出します」
ってことニューシングル発売決定です。
3月12日、タイトルは『ワッハッハー』(『ー』もいるみたい)
今回は準備が早かったそうで、もうPV撮りも終わってるとか。
横山さん曰く「明るい曲。ポップ」とか。
PVも今までとテイストが違って、今までのを知ってる人の期待を裏切ってるそうですよ。
仲の良さも表れてるらしく、「撮りながら笑ってた(@マル)」とか。
で、カップリングの『BJ(ビージェー)』はすっごい良い曲ってヨコヒナマルも言ってました。
横山「全部のシングル(曲?)の中でベスト3に入ってくる」
メンバーもみんな良い!!って言ってた曲らしくて。
というのも、曲選びで横山さんがどれにするかメンバーに任せたところ、満場一致でこれに決まったとか。
横山「みんな天才!!」
関ジャニでよかった(2回目)、とも言ってた横山さんでした。
『ワッハッハー』は来週オンエアです。


この後、ゆっちに「チューしていい?」とヨコさん。
なんかアンニュイな表情してたとか言ってた気がするー。
丸山「メンバーにはそんなこと言わないのに…」
村上「なんで嫉妬すんねん!」
丸山「これ嫉妬って言うんですかー?」
気づいてないマルちゃんがかわいい♡
で、振ったのか覚えてないけど、マッキーの『どんなときも』を歌いだすマル。
横山「うっとうしい」
返しがめんどくさそうだよね。
丸山「俺にはLIPSしてくれへんの?」
横山「だまれ!!」


22時台最後はゆっちの家に、赤西田口3馬鹿斗真が来た話を。
3人で「楽しかったー」と口をそろえてました。
横山「まず、中丸がヒナと会うことがない」
このメンバーは新鮮だったために、相当悪ノリしたそうな。
ヒナちゃんが田口にバナナを投げて、ヨコが「バナナビームじゃ!」っていうのをやったとか(笑)
しかも、その『バナナビーム』を気に入ったヒナちゃん。
またやって「バナナビームじゃ!」をやったとか。
これ面白いわ。
で、カウコン後にまたやろうと思って*3バナナを1本カバンの中に入れるヒナちゃん。
しかし、忘れたため実現せず…
村上「またやろうなー」
と言って、22時台終了でした。



非常に読みにくくなってますが、楽しかったです。
隠す隠さないの話で盛り上がりすぎ(笑)!
新曲もなんだかとっても楽しみになってきました。
ただ、1つあの髪型でPV撮ったと思うと泣けます。
でも、数年後「あんな髪型もあったよねー」と笑い飛ばせれば、平気です。→超ポジティブ思考(笑)
とりあえず、一旦切りますー。

*1:マルちゃんはゲストじゃない気がするんだけど(笑)

*2:あのーマイナーですよね…?

*3:ゆっちの家に行ったのはカウコンの日の空き時間です。