これから

メディアラッシュですね。


関西はヒナマルですよ♡
ほとんどの番組をヒナマルで回るじゃない。
ラジオも逃さずに聴きますよ。
普段以上にテンション上がるわ。
いつもは山田で名古屋に行っちゃうんだもんー*1


また山田<ヒナマルになったどうしよう。
改めて山田がいいって思った時も前回のメディアラッシュの時だったし。
まぁその時はその時で♡


関東もちょっとマル倉が出ますね。
基本的に見れないので、レポに頼りますが。



今回は亮ちゃんも宣伝に少しでも関わってくれるので嬉しい。
ただ、すばちゃんが1つも出ないのよね。ヤスが出るのもなるトモくらいじゃない?
ヒナマルで相当出るから、すばヤスももっと出られないのかなー。

*1:それはそれでありがたい話なんだけど