ウォーカーとカンイチ

チェックしてきました。


<ウォーカー>
オカンが半ページ、ドームレポが半ページ。
オカンはモテる章子さんの組み合わせが素敵。ヤス亮と倉安。いーねー!!
ヨコヒナ亮って並んでるのに、ヨコ亮だけ同じポーズなのが嬉しい。
あと、山田とすば倉ショットも好き。唇を狙われるマルも好き。


ドームレポは、マルがかっこよすぎてどうしようかと思いました。
フーズフーズの白スーツのマル、最高ー♡
ベース弾いてるのもいいし、山田のもいい!
安田の鬼の子パンツも載ってるー!!
いいんでしょうか?



<カンイチ>
全員スーツでカンイチの8周年をお祝いしてます。写真はみんな微妙。
でも、亮ちゃんが珍しくかっこいいような*1
マルの前髪はやっぱりうねってるの…。あと、また顔がパンパンになってきてるんですけどー。
すばるの髪はストレートでした。


関ジャニ通信は、ヒナすば倉安。
大倉かっこいいー。ヒナちゃんはヒゲ!!
マーシーに作ったカレーの写真が載ってました。かっこいい!

*1:いつもは可愛いって意味でね