TV誌他

今回はぴあだけ購入。
立ち読みはだいたいしてきたけど、あんまり覚えてないので適当な感想ですね。


ジョン。
内がでっかく載ってて、王子〜♡って思いました。
楽しみだわ。


ガイド。
これホントに欲しかったけど、連載は丸山が載ってないのでやめました。
ってか倉安!!
くじ引きの結果…って裏でなんかありそうで怖い*1(笑)
倉安には特に…
来週は山田だったらいいなー。
ガイドさん、マルちゃんでよろしくー(笑)!!
ヒナすば舞台もなかなか大きく載っててビックリしました。
でも、めんどくさくてインタビュー読まなかったな。
あと、カウコンのも載ってました!
斗真とマルちゃんの握手!!
2人の絡みが個人的には新鮮(+斗真の顔でマルの顔が見えないっていう不憫ポジション)でこれのために買いたかったのー!
でも、どっかの雑誌に載ると信じて保留。


ウォーカー。
元彼役に選ばれた丸山さんの顔が個人的にツボでした。
その隣のハット被ったマルちゃんも楽しみ。
ってかクイズに誰か正解したかわかるんですけど。
顔の部分しか隠れてないから服見ればわかるし。
しかも1人数珠だし!
って夢のないファンでごめんなさい(笑)
クイズに正解しない不憫な丸山さん大好きなので、楽しみー♪
そういえば、これには5人しかいなかったんですけど。
ヨコ倉揃って休みかなー?残念!


カンイチ。
やっぱり1ページだと全身写真が写るのでいいわ。
ヤスくんの私服には、もはや言葉もありません…
でも、ヤスくんの寝顔(?)はよかったんじゃないでしょうか。
DVDではちゃんとした寝起きも見れなかったことだし(笑)


ぴあ。
ハチミツは4人が載ってるとお得な気分ですね。
すば亮もヒナ倉のお互いの近さがいい感じ。
やっぱり『タツ』呼びなんだね、ヒナちゃん。
なんだかなぁ(笑)
関西版のみのはヒナマル。
2人のポーズが個人的にはツボです。
マルちゃんオカちゃん(ますおか岡田)見たいー♡
マルは狙うと失敗する男、とヒナちゃん。
大丈夫、岡田もそんな感じだから♡
ダメにダメをかけると奇跡が起きるかもしれないからやってほしいわ。
体調悪いヒナちゃんをサウナに連れてったマルの話も面白いー。
死にかけた事件って(笑)
もっともっとヒナちゃんの家に入り浸ってた話、聞きたかったなー。
でも最近、久々に2人でカラオケ行ったって話は聞けてよかった。
懐かしい曲大会(@ヒナ)になったみたいです。
懐かしい曲大会、って言えるのは昭和だけよねー。
やっぱり昭和が好き♡


ライフは亀ちゃんが可愛かったー。
以上。

*1:だって需要が高いから選んだとしか思えないんだもん。