webトピックス

特設サイトできたんですねー。


聞くジャニで言ってたようにマル亮がご飯食べに行ったって書いてありました。
その時の様子とかわからないけど、 その事実が書いてあっただけでも嬉しかった!!→どんだけ単純な脳なんだ…
あと、すばるがめっちゃ可愛いー。
「よこちょはー?」って言ってた時のすばるが容易に想像できるわ!!
だから、PVにメイキング付けて売ればいいのに。→倉安ファンだけの売り上げでも相当あると思うの。


そんなPVの撮影も書いてありましたね。
あのスベるシーンはいいよねー。
確かに亮ちゃんのコケ方はめちゃめちゃうまかったなー。
マルちゃんさー能面みたいだよね(笑)
でも、あの能面が苦労したシーンだとは思わなかったよ。
そういえばヤスくんの裏で体育座りしてるマルにヒナちゃんが攻撃する、みたいなシーンあるって書いてあったから確認したら、ヤスくんのアップじゃんー!!
ヤスくん可愛いけど、ヒナマルが見たかったー!!
マルの体育座りはちょっと見えたからいいけどさ…


このトピックスで黒タイツの2人の正体がわかるかなー*1
1人はマルっぽいと思ってるんだけど、もう1人はわかりません。
あの人誰ー??
その謎が解けたらいいです。

*1:PVにすっごいちっさく映ってるんです。